セラピストブログ(2023/07/29)

ありがとう。(2023/07/29 23:23)

ありがとう。(2023/07/29 23:23)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

やっほ〜〜✌️♡ 今日の代官山店、 すぐの完売ありがとう☺️💋 めちゃ楽しかったーー🌷 新鮮だったね?💭 また代官山店のときは待ってます☺️ アロマリー後はあるところへ…🏃‍♂️ やっと終わってクタクタ🥹💭 今年の夏、本当暑すぎるね!!! 8月はもっとすごいみたい… 災害級の暑さよな🫠🔥 皆さん熱中症には・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

(՞•֊•՞)(2023/07/29 15:36)

(՞•֊•՞)(2023/07/29 15:36)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこですっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日も五反田店にいます✨
あと3日で7月終わっちゃいますね🥹
私は先月カードを使いすぎちゃってやっと利用可能額増えるのでルンルンですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今月の残りの利用可能額は58円なんですよね笑
カード使わないように頑張ります(ง •̀_•́)ง


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

👒(2023/07/29 14:17)

👒(2023/07/29 14:17)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 7月ももう終盤ですね🎐 今日お家でたら玄関の前にセミが‼️ 私が来たことに驚いて暴れ始めちゃったから お願いだからこっち来ないでね🥲って 願いながら飛んでいくのを見守ってました セミもびっくりかもだけど、 私はそれにびっくりして動けなかったよ、、笑 最近は夏祭りとか盆踊りとか花火大会とか 夏らしいイベントかい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤してます🫶🏻(2023/07/29 12:34)

出勤してます🫶🏻(2023/07/29 12:34)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

昨日お友達とご飯行って久々にお酒飲んだんだけど2杯でもう限界だった~~🌀
でもご飯とっても美味しくて楽しかったぁ💫🤍

事前にご予約もありがとう~🫶🏻
お時間合う方ぜひお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

☘️(2023/07/29 11:16)

☘️(2023/07/29 11:16)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖 昨日来てくださった皆さん、ありがとうございました❤️ ご縁があり、お会いできて嬉しいです😊🎀 さて、ゆあは今日日傘デビューしました⛱✨ 直接頭に日が差し込まない分とっても涼しくて驚きました😳🎐🍃 男女関係なく、真夏は自分を守るためにもぜひ皆さんに体感してほしいです☺️💙 本日ご来店する方はお気をつけてご来店くださいね🌞⛱ 今日も元気によろし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2023/07/28 2023/07/30

Page Top