セラピストブログ(2023/07/24)

こんばんは💗(2023/07/24 23:58)

こんばんは💗(2023/07/24 23:58)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

湊だっぴょん🐇 明日は恵比寿ルームに 12時からいるよん✌️ ご予約してくださったのに 体調不良とのことでキャンセル発生しました⚠️ がっ!!!!!!! 何よりカラダが大事!!!!! ご自愛くださいね。 またいつか元気になって 湊に会いに来てくれたら嬉しいです💗 また朝ブログ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

本日も*(2023/07/24 17:36)

本日も*(2023/07/24 17:36)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

今日山手線朝止まってて遅刻するかと思った( ;∀;)

みなさん大丈夫でしたか?

電車止まるとこまるよねぇ

ぎゅうぎゅうだし待つし暑いし眠いし🥱💤

でも今日からまた1週間頑張りましょっ✨



今日は代官山店出勤です❣️

よろしくお願いします🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

4/4(2023/07/24 16:39)

4/4(2023/07/24 16:39)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこですっ❕
今日は五反田店に16時~23時までいます🙋‍♀️

今日はお昼の時間に大学でテストを受けてきました📝
資料の持ち込みが平気なテストだったんですけど、問題の量が多いのと時間が短いのですごく大変で😰💦
クタクタヒナコです(>︿<。)
23時まで切り替えて頑張ります~❕🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

お待ちしております🤍(2023/07/24 13:52)

お待ちしております🤍(2023/07/24 13:52)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は14:00~21:00出勤です!

ななせは昨日バレーボールの試合を見てて夜更かししてしまいました😪
でもとっても面白かった~~🏐

今週も1週間がんばりましょう✊🏻🤍
お時間合う方お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

1週間ぶり(2023/07/24 12:02)

1週間ぶり(2023/07/24 12:02)白坂 るなのブログ画像

白坂 るなのブログ

こんにちは!!
1週間ぶりの出勤です🥺


みなさん暑さにやられてませんか?🥲
外は暑すぎるし室内にずっといると冷房で体が
おかしくなるし..😭

今日も暑いけど
また1週間頑張りましょう🥺🩷



20時までいるので
お誘い待ってます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白坂 るなのプロフィール

代官山❤︎(2023/07/24 12:02)

代官山❤︎(2023/07/24 12:02)一ノ瀬 れなのブログ画像

一ノ瀬 れなのブログ

こんにちは🌻


7月もそろそろ終わりますね!
みなさんは夏休みどこかお出かけしますか?😌😌

今年は花火大会開催するところが多いから行きたいなーって思ってます❤︎

どこかいいお出かけスポットあれば
教えてください🥰

今日は代官山で出勤してるので
遊びに来てください👀❤︎❤︎


れな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

一ノ瀬 れなのプロフィール

本日も代官山店◟̊◞̊ ♡(2023/07/24 11:58)

本日も代官山店◟̊◞̊ ♡(2023/07/24 11:58)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♪

3連続で代官山店出勤のつむぎです꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
今日もお時間合う方お待ちしてますね♡

先日は久しぶりに夜までの出勤だったのですが
たくさんのお客様と楽しい時間過ごせて
とってもhappyでした💐*✲゚みなさんありがとうね♡

ではでは今週も頑張りましょうね✩


つむぎ🧸✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

土曜日🤍✨(2023/07/24 11:57)

土曜日🤍✨(2023/07/24 11:57)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは👼 永瀬みおです! 気分を変えたくて…長いと暑いし!💦 髪の毛を私的には結構切って 暗めに染めてみました!👩🏻🖤 今日もご予約ありがとうございます! 会いにきてください👩🏻🎀🫧 土曜日🩵🏝️ リピートの皆さま 初めましてのかた ありがとうございました🫶 年末ぶり👦🏻💕 やっぱり忘れられてなくて…って みおもだよ🤭 最近会えてない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹7/19の感謝感激🌹(2023/07/24 00:47)

🌹7/19の感謝感激🌹(2023/07/24 00:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 19日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 やっとお会いできた幻のTさん❤︎ わー😭😭やっとお会いできましたー!!! 本当にありがとう🥰 Twitterでずっと絡んでくれててやっと!!! 差し入れにプレゼントまでありがとうございます! とっても話しやすくて優しい方で安心しました😮‍💨 またタ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/07/23 2023/07/25

Page Top