セラピストブログ(2023/07/25)

8月の予定です♡(2023/07/25 21:20)

8月の予定です♡(2023/07/25 21:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 もう毎日暑くてクタクタだねぇ🥺 みなさま今日もお仕事お疲れ様です! ゆっくり休んでね🥰🥰 8月のシフト決まったので載せるね♡ 💖8月のシフト💖 ❤︎8/1日(月) 12時〜22時. ❤︎8/3日(木) 12時〜17時. ❤︎8/8日(火) 14時〜23時. ❤︎8/11日(金) 14時〜23時. ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

土曜日とイメチェンの話(2023/07/25 19:08)

土曜日とイメチェンの話(2023/07/25 19:08)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😋 毎年恒例、冷房で喉やられた前島です。 喉弱くて本当いや🥲 ゆっくりします🥹 皆さんへいき?? 喉気をつけてね😖 そう! 今週の土曜日、代官山店出勤だよ☺️🤍 珍しいの😏❤︎ 遊びに来て欲しいなっ❤️👶 前回の代官山店出勤、 すぐに完売して嬉しかったよ☺️ 短いけど。 まってるねっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

8月の予定*(2023/07/25 17:17)

8月の予定*(2023/07/25 17:17)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

8月のシフト⭐️ 8/10 19:00〜22:30 8/21 19:00〜22:30 8/22 12:00〜17:00 8/30 19:00〜22:30 今月も週一レア出勤です❣️ 見つけてみてねっ😉 今日は恵比寿店出勤です🌱 リピ様ご予約ありがとう🤍 今日もたくさん楽しもうね♪♪ あの呼び方でいっぱいせめちゃいますっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

🤍(2023/07/25 14:41)

🤍(2023/07/25 14:41)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!!!


今日も太陽さんはお元気で、、☀️


白石はまた日傘を持ってくるの忘れて

駅からタクシー出勤です🚕=꒱‧*


渋谷駅から代官山店だと結構距離あるから

太陽さんさんの日は歩けません🤭てへ


今日はこの後15時~✨

代官山店にてお待ちしております🙌🏻


えみりに癒されに来てください🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

今日も元気に☺️(2023/07/25 13:12)

今日も元気に☺️(2023/07/25 13:12)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは!
今日も暑いですね〜😂

みなさんは夏バテになってませんか?🥹
私は夏バテ気味です🤣

たくさんご飯食べて夏バテにならないように気をつけてくださいね🥹🌞


今日も13時から出勤してます❤️
よかったら遊びに来てください~💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は五反田店🩵(2023/07/25 12:24)

今日は五反田店🩵(2023/07/25 12:24)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
久しぶりに五反田店です꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

17時半までいるのでぜひ癒されに
来てくださいね♪待ってます✩

昨日ははじめましてのH様
まさかのカメラの話で盛り上がって
と〜っても楽しかったです📷💗
たくさん褒めてくれてありがとう♡優しい🥰
また待ってるね⑅◡̈*


今日も暑いけどみなさん頑張りましょう♡ᵕ̈*⑅


つむぎ🤎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

おはようございます💗(2023/07/25 09:35)

おはようございます💗(2023/07/25 09:35)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

ちょっと涼しくなった?って思ったら またアツアツになりましたね🌞 汗っかきだから本当困ってる😕 オススメ暑さ対策アイテムあったら 是非!教えてくださいまし🙇‍♀️✨ 昨日お伝えした通りっ 本日は恵比寿ルームだよよよ🍻 そして!今日も今日とてっ 事前予約ありがとうございます💗 会えるの楽しみ〜! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

今日も…❤️(2023/07/25 00:26)

今日も…❤️(2023/07/25 00:26)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日も一日お疲れ様でした😌❤️ メンエス終わりにしっかり1人飲みしてきました、ほなみです🤭💓 そして今家に帰ってくる途中のコンビニでさらにお酒を買い足した…🤭💓 へへ、今日はちょっとのんびり起きる日だから夜更かししちゃうんだ~♩ なかなかタイムリーにブログ更新できなくでごめんなさい🥲 本当は出勤前に更新したいんだけどなかなか間に合わなくて🥲💔 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023/07/24 2023/07/26

Page Top