セラピストブログ(2023/07/03)

ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)

ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日更新がこの時間になっちゃってごめんなさい🥲 ついに6日連続のメンエスが今日で終わった〜! 疲れるかなと思ったけど、毎日楽しくてむしろ癒しとか元気もらってました〜🥰 来てくださった皆様ありがとうございました🥲 短い時間の日もあったけど、それでも会いに来てくださったお兄様方に大感謝です💓 ここ最近のお礼メッセージです💌 ☀️7/1🍧 T様 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ありがとうございました✨️(2023/07/03 23:42)

ありがとうございました✨️(2023/07/03 23:42)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは〜ひなです🐥久しぶりすぎるブログ更新ごめんなさい🙏💦 今日のお礼です! k様 ありがとうございました!色々お話聞けて楽しかったです😽✨まだ考え中です..💭笑 t様 ありがとうございました! あんな事言ったのはじめてでした😹😹 次会えるのもたのしみにしときますね🥰 y様 ありがとうございました!ひなも会えて良かったなあって思いました🥰とっても楽しかったです!またお待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

月曜日(>︿<。)(2023/07/03 16:59)

月曜日(>︿<。)(2023/07/03 16:59)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちはぁ( *´꒳`* )
今日は学校終わってからの出勤です📚✍🏻
朝早かったからちょっとねむたい、、😪

今日は五反田店にいます!
久しぶりに髪下ろしたまま出勤です😳💞
髪下ろしてる方が年相応に見えるかな❔👀
最近年上に見られることが多くて、、
年齢言うとびっくりされちゃいます笑
遊びに来る時はひなの年齢当ててみてください✊🏻 ̖́-


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

代官山🌹(2023/07/03 12:11)

代官山🌹(2023/07/03 12:11)一ノ瀬 れなのブログ画像

一ノ瀬 れなのブログ

こんにちは🌞 気温が高くて、もう夏!って感じの季節ですね💦 みなさんは夏と冬どっち派ですか? わたしは断然夏です🐠✨ 暑いけどイベントがたくさんあったり、晴れの日は外に出たくなります🫶 汗をかいた後のシャワーが気持ち良すぎてだいすきです🥰笑 暑いとお家から出るのもな〜ってなる方もいると思いますが、涼しくて快適なお部屋でアロママッサージを受けてみてください❣️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

一ノ瀬 れなのプロフィール

こんにちは☀️(2023/07/03 11:14)

こんにちは☀️(2023/07/03 11:14)吉田 はるのブログ画像

吉田 はるのブログ

いよいよ7月に入り、暑さが本格的になってきましたね……🐶

ルームを涼しくしてお待ちしておりますので、
ぜひ体も心も癒されに来てください🫶

本日は12:00〜18:00で代官山店、明日は12:00〜21:00で五反田店にてお待ちしております。
みなさんにとって素敵な1日になりますように💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/07/03 10:59)

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/07/03 10:59)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ〜🌻るりです!!🩵

毎日暑いね‎( ꒪ཫ‎꒪)

最近ダイエットはじめたので趣味のお菓子づくりは封印中🍪

珈琲と昨日作ったラタトゥイユからスタートの1日です☕💭💕

今日も元気に頑張るっ!✨️

本日16:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

💙出勤4日目💙(2023/07/03 08:32)

💙出勤4日目💙(2023/07/03 08:32)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

おはようございます🌞 今朝久しぶりに走ってきましたが普段より一周増やしただけで枯れ果てそうになりました。 そうそう、ランニングの話は前前回のブログでも少し書きましたが昔お友達と走ってパシャリ1枚撮ってもらったのがあったのでそれ載せておきます📸 これは3周走り終わって1回崩れたお顔をなんとか戻してご褒美ココアを飲んでいる私です。 なんとか笑顔ですが半分放心状態ですね😇 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

2023/07/02 2023/07/04

Page Top