セラピストブログ(2021/03/02)

出勤しました😊💓(2021/03/02 15:22)

出勤しました😊💓(2021/03/02 15:22)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは💓

今日は雨風強くて歩いてたら髪の毛がぐっしゃくしゃになってました🥲🥲🌪

みなさん傘飛ばされないように気をつけてくださいね😂🤣

今日は15時から恵比寿店に出勤してます🥰
よかったら遊びに来てくださいね😘
お待ちしてます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっほー❣️(2021/03/02 15:19)

やっほー❣️(2021/03/02 15:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💫



前回はリピート指名の方々、はじめましての方々ありがとうございました🎀



今日は18時~代官山店に出勤します🖤


最近注文していた、衣装が届いたので今日から新しい衣装です❣️イェーイ🌼


前のも気に入ってたんだけど、チャックのところがチクチクになってしまった😭悲しい😿



新しい衣装だから見せたいな~🖤🍀😭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2月のお礼&…❤️(2021/03/02 14:11)

2月のお礼&…❤️(2021/03/02 14:11)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう3💓 こんにちは☺️ 28日と、3/1はご本指様❣️ で終わり、始まりましたー✌︎( ¨̮ )✌︎💗Peace 素敵💗✌️ 既に3月もババっーと始まってますが… 2月もご本指様の指名が多かったのですが どこからともなく現れるはじめまして様も 桜井を見つけてくれてほんとに ありがとうございましたっ💗☺️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

3月🌷(2021/03/02 11:35)

3月🌷(2021/03/02 11:35)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

こんにちは♪茜です。 早いものでもう3月🌷 特に今日は荒れた天気になるみたいですが💦 春は近づいて来ているのかな~と 少しワクワクします(^_^) 私事ではありますが 岩盤浴ヨガの効果で、身体の中のインナーマッスルを少し感じてきています✨ 皆様にもわかるくらいになるには、あと少しかな。 もうプニプニなんて言わせないっっ(;>д<) 今月もお待ちしてます。 一緒に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

3月よろしく。(2021/03/02 10:52)

3月よろしく。(2021/03/02 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ みんなおはよ☀️ かんなはついに今朝ウォーターサーバーが お家に届いたよ〜💓 プチテンションあがってます✌️笑 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 事前ご予約ありますね!嬉しい!! 楽しみ〜😚 ありがとうございます☺️❤️ 今日は16時30・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/03/01 2021/03/03

Page Top