セラピストブログ(2021/03/21)

日曜日(2021/03/21 21:35)

日曜日(2021/03/21 21:35)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日はリピート様ありがとうございました🥰
1日中雨だったね、、
お足元の悪い中本当にありがとう😌

来週には桜満開かな!
お花見したいお花見したい🍺

少しお休みを頂いて次の出勤は26日(金)です🐶

またね

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

今日はお休みでした💙💙(2021/03/21 20:25)

今日はお休みでした💙💙(2021/03/21 20:25)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🖤 今日はなにも予定がないおお休みだったので、お昼寝したり、すこーしお買い物した(*^^*) 日中ってダラダラしすぎて、あんまり色んなことやる気がおきないのにこのぐらいの時間になると色々やる気がでてしまう(;-;)💖 SABON好きでよく行くんだけど、ヘアスクラブと芳香剤買った🥰 良い香り🧡SABONって可愛いものが多くて全部揃えたくなるo(^o^・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日の桜井💦(2021/03/21 11:57)

今日の桜井💦(2021/03/21 11:57)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日もありがとう😣💕また書くね☺️!
(今日書くね、読んでくれてる方ありがとう💦😣💕)





雨の中本日も満枠でやんすう💗🌈👯‍♂️


お気をつけてお越しくださいましぃ〜_|\○_💕💕






スタートから155分💪💖
ありがとう☺️


日曜日!!!
行きましょうか!!!!!!!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌀(2021/03/21 11:54)

🌀(2021/03/21 11:54)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

金曜日はリピート様、初めましてのお客様ありがとうございました🥰

2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったなあ

今日は風が強いね🌪
傘が何回もひっくり返りました!!

お気をつけてお越し下さい🧸

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

雨女。(2021/03/21 10:49)

雨女。(2021/03/21 10:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 予報通り今日は雨だね。 月曜日にピクニックに行く予定なんだけど 明日も予報雨に変わってた😱 水谷、雨女説濃厚です😇😇😇笑 でも雨女は幸せになるらしい。笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 生憎の雨ですが、 たくさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

またあめあめ☔️(2021/03/21 10:46)

またあめあめ☔️(2021/03/21 10:46)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

おはようございますみさです🌷

またお休みの日に雨、、(´・_・`)
あ、ちなみにみさはめちゃくちゃに雨女です。
ここ最近毎週末雨なのって………🤔

んんん〜その分癒しのお時間提供で許してください🥺
今日もよろしくお願いします🥰笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

雨ですね🌧️(2021/03/21 09:54)

雨ですね🌧️(2021/03/21 09:54)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

今日は珍しく🌧️ですね🥺
でも陽気は過ごしやすくなって
寒くなくいい感じです✨

☂️だとあんまり出掛けたくなくなっちゃうかも
しれないですが、そんなゆううつになっちゃいがちな
気分の日こそぜひ癒しをチャージしてほしいな♥️
お互い元気になりましょう✨

本日もお昼から行きますので素敵な出会いを
心待ちにしています🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021/03/20 2021/03/22

Page Top