セラピストブログ(2021/03/01)

❤︎2月のお礼❤︎(2021/03/01 20:29)

❤︎2月のお礼❤︎(2021/03/01 20:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜 水谷かんなです☺️❤️ あらためまして、 2月にお越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ご新規さんのお客様、 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ 多くのセラピストの中から 水谷を選んでくれて本当にありがとう😌💗 2月もたくさんの出会いとたくさんの再会に とても感謝しています🥲💓 今月・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

⚪️⚫️水玉れとろのみや⚫️⚪️(2021/03/01 18:04)

⚪️⚫️水玉れとろのみや⚫️⚪️(2021/03/01 18:04)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

あまねです〜👼 こんばんは🌙 現在!水玉あまね制服で代官山 降臨します👗👗👗✨ 早速可愛い!似合ってる!!と評判をいただき 自己肯定感爆上がりしてます🙈ww お昼の時間からご新規様 ありがとうございました❤️❤️ ゆかりのある土地が共通点で めちゃくちゃ嬉しかった🙈🙈 この後も水玉二ノ宮降臨してます🙌 引き続きよろしくお願い致します😍 👼二ノ宮s・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

やっと???(2021/03/01 15:23)

やっと???(2021/03/01 15:23)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは、あすなです🥰❣️

昨日までめっちゃ寒かったのに、今日ちょっと暖かいですね🌸

やっとだ〜!!!待ってたo( >_< )o♡♡

でもまだホットミルクティーが美味しい☕💝

そして私の寝違えた首はまだちょっと痛い…😭😭😭

はやく治っておくれ😭😭😭

今日から週の始まりですが、エステで癒やされましょう☺💖

本日もよろしくお願い致します🙏🏻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

march🍀(2021/03/01 14:54)

march🍀(2021/03/01 14:54)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは☺️辻まおみです🌈

あっという間に3月だねー😳😳
はやくあったかくなってほしい🌸


先程のおにいさん🍀
また会いにきてくれて嬉しかったー🥰
おいしい差し入れ🍓もありがとうございました💗

今日もいろんなお話楽しかった!
言ってたやつ見てみます📽
また待ってます🥰



今日も18時まで恵比寿にいます
お待ちしてます😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

制服👗✨✨⚪️⚫️⚪️⚫️(2021/03/01 10:05)

制服👗✨✨⚪️⚫️⚪️⚫️(2021/03/01 10:05)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

おはようございます〜☀️☀️☀️ あまねです👼 本日!あまね制服で降臨します👗👗👗✨ 大好きな水玉⚪️⚫️⚪️⚫️ 可愛い服を着てテンション上がって 夜な夜なファッションショーしまくったのは秘密🤭w 本日!3/1 mon 12:00〜22:00 お待ちしてます❤️❤️ 👼二ノ宮schedule👼    ◉3/1 mon◉ 12:00〜22:00 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

2021/02/28 2021/03/02

Page Top