セラピストブログ(2021/03/15)

🌹3/14の感謝感激🌹(2021/03/15 20:15)

🌹3/14の感謝感激🌹(2021/03/15 20:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日お越し下さいました リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました🥰 水谷が元カノに似てる説!笑 たまーにいわれます笑笑 そして同じ名字のリピ様✌️笑 何回かチャレンジしてくださったみたいで やっとお会いできましたね! 嬉しい😢💓 ありがとうございます! 奈良の方もいらっしゃいました! 関・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日は代官山店です❣️(2021/03/15 17:02)

今日は代官山店です❣️(2021/03/15 17:02)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜☀️
だんだん暖かくなってきましたね🥺
そろそろちゃんと春用に衣替えしないとです😂❤️

最近趣味が増えてとても充実した楽しい日々を過ごせてる気がします🥺❤️🏌️‍♀️

皆さんの趣味を来店した際にぜひ聞かせてください🥺❤️❤️

今日は代官山店で17時半〜出勤です😌❣️
よかったら遊びに来て下さいね🥰
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

☘️(2021/03/15 15:15)

☘️(2021/03/15 15:15)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

さっきお友達とお話してて
緊急事態宣言解除になるっぽいって
聞いて少し喜んだけど
まだまだ緩んじゃダメですね🥺

お店では検温と消毒ちゃんとしてるので
安心して遊びに来てください✨

今日は少し出勤遅くなってしまって
時間も短くなってしまったんですけど
いつも通り20時まで代官山店で
皆さんのこと待っているので
ぜひ遊びに来てください✌🏻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

😻(2021/03/15 15:06)

😻(2021/03/15 15:06)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌼辻です🌱


今日は天気が良いね😳😳☀️
マフラーしてきてちょっと
恥ずかしかった😂

先程来てくれたおにーさん🥰

前回言ってた漫画を
ちゃんと80巻も読んできてくれて
びっくり!だけど嬉しい😂❤️
あともうちょっとだから追いついてきてね😎

差し入れもありがと☕︎❤︎


今日も18時までですが
お待ちしてます😊🌼🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

シフト🎀(2021/03/15 14:28)

シフト🎀(2021/03/15 14:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💫 土日はお休みだったので、ご飯を食べに行ったり、エステに行ったりしてました💖 最近、和食にハマっていて和食屋さんばっかり行ってる🧡 美味しいお店あったら教えて欲しいです✨ (和食屋さんじゃなくても🙆) 今日は日中も夜のお時間も今のところ割りと空いてます💗 ご予約して下さってる方ありがとうございます 楽しみにしてます(^○^) シフト🎀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あたたかい日には♥(2021/03/15 12:22)

あたたかい日には♥(2021/03/15 12:22)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 今のところ、15時〜23時15分まで空いております♥ 前回もご予約満了ありがとうございました💕 「お肌すべすべ〜♥」と撫でられることが多いので、これからもお肌すべすべボディを心がけようと思ってます🥰 今日はあたたかいですね☀ こんな日にはなんだか楽しいことやイチャイチャラブラブしたくなっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

本日の桜井(2021/03/15 12:22)

本日の桜井(2021/03/15 12:22)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよーさん🕊 昨日は皆様 ご本指さまでしたっ❤️🕺← 素敵なホワイトデーのお返しも頂いてしまいました🥰 H様ありがとうございます❤️🥰🙏 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ホワイトデー💝 2回目の本指様お帰りなさい☺️✨ 前回緊張してたので今回はフランクに話せるようにって 来てくださいました🥺💕きゅん パーマ良かったよ〜👍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/03/14 2021/03/16

Page Top