セラピストブログ(2021/03/16)

手料理の女。(2021/03/16 18:32)

手料理の女。(2021/03/16 18:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜! お仕事お疲れ様です☺️ 水谷かんなです🐰🌹 今日もおやすみでした! 1日ゆっくりできたよ〜💓 今日は夜ものんびりなので ポトフを作ろうかな🤔 最近特に料理上手になりたいな〜って 思いはじめました✌️笑 料理男子も好き。 明日は12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 休みボケしてたら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

18時から出勤です🥰(2021/03/16 15:51)

18時から出勤です🥰(2021/03/16 15:51)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日は春っぽい服でお出かけ〜🌸
トレンチコートじゃまだ寒いかな〜って思ったけど意外に大丈夫でした😂🌸

今日もたくさんお喋りしながら素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰❤️

代官山店に18時から出勤してるのでよかったら遊びに来て下さいね☺️❣️
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

めずらしく🌱(2021/03/16 14:21)

めずらしく🌱(2021/03/16 14:21)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥳🌈

初めて2日連続で出勤しております😏💕
普段は入らない曜日だから
いつも会えない人と会えるの楽しみだ🌱

今日もお天気も良いし
のんびり癒されに来てください🌟😌

さらに珍しく20時までいるので
ぜひお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

暇疲れ(2021/03/16 01:20)

暇疲れ(2021/03/16 01:20)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ✨

まぐろなまりなです!
意味わかりますか?
常に動いてないと死んじゃいます笑
忙しいほうが元気みたいです😊
暇疲れした一日でした(>_<)

よくドMだねって言われますが、
どうなんでしょうか?
アロマリーの施術はSらしいのに。。
みんなはどうですか?🤔

次回は水曜日の夜19時半~です✨
よろしくお願いいたします👍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

2021/03/15 2021/03/17

Page Top