セラピストブログ(2021/03/18)

流し流され。(2021/03/18 22:55)

流し流され。(2021/03/18 22:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💗 水谷かんなです🐰🌹 今日はおやすみだったので 1日美活してきました☺️ エステにいったあとにアロマオイルのマッサージ してきたよ! たくさん流されてきて身体スッキリです✌️ 明日、 12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 明日は嬉しいことに18時以降ご予約で 埋まりました💓 ご予約して下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

元気少なめ😅(2021/03/18 16:52)

元気少なめ😅(2021/03/18 16:52)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 今日は恵比寿店に居ます(о´∀`о) 先程はリピート指名の方ありがとうございました🌼 反省モードがとても伝わりました🥺❣️ 前回ほんとあれは良くないよ!まじで😡笑 でもまた仲良くなれて嬉しいです✨ なになになに~って言ってるの面白かった💫笑 引き続き仲良くしてくれたら嬉しいです😌💓 まりあはメンズエステでも珍しいタイプらしい! 元・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

春がきた〜🌸(2021/03/18 12:19)

春がきた〜🌸(2021/03/18 12:19)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞

昨日春服が無さすぎて春服を爆買いしてしまいました👗🤣
ショッピングはストレス発散になるので好きなんですけど、買い過ぎには注意ですね🥺🤣

しばらくはお財布の紐をきつーくしめて生活しようと思います🥺👛

今日は12時〜代官山店に出勤しているのでよかったら遊びに来てくださいね☺️❤️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌞(2021/03/18 12:14)

🌞(2021/03/18 12:14)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです💍👑

今日もいい天気ですね🌞ˊᵕˋ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

宣言ももうすぐ解除で好きなとこに行ける〜😆

もちろん感染対策はバッチリと!😌

みなさんはどこに行く予定ですか??😁

本日も恵比寿店にて出勤してます是非きてね😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

🌻(2021/03/18 12:06)

🌻(2021/03/18 12:06)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌈辻です☺️🌟

お天気良いー!!遊びたいー!
と思いながら朝仕事してからきました🕺

今日も恵比寿で待ってます😊
18時まで🙆‍♀️

しばらく来れないかもなので会いにきてね🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

お久しぶりです!(2021/03/18 11:56)

お久しぶりです!(2021/03/18 11:56)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

久しぶりの出勤です!
どうぞよろしくおねがいします😍
何年かぶりに最近、勉強をしています。
学生時代にもっとやっておけばよかったなと思いますが、今になってやってみると、これはまた新鮮で楽しいですね〜♪良い勉強法があれば教えて下さい♪
20:00までいます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

桜🌸(2021/03/18 11:19)

桜🌸(2021/03/18 11:19)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 今のところ、12時〜13時50分、18時〜19時45分、22時〜23時15分が空いております♥ 本日もご予約くださった方ありがとうございます💕 前回、初めてお会いした方に「完璧すぎてズルいわぁ」と言われて、笑っちゃいました。嬉しいです🥰 これからも精進します✨ さて、桜も咲いてきまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2021/03/17 2021/03/19

Page Top