セラピストブログ(2021/03/04)

🖤🖤🖤🖤🖤(2021/03/04 23:39)

🖤🖤🖤🖤🖤(2021/03/04 23:39)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀 いつもお仕事お疲れ様です😌💓 昨日はリピート指名の方々、初アロマリーの方もありがとうございました 夏ぶりの方にも会えてとってもびっくりしました☆✨ まりあの事を思い出してくれて嬉しいです💕 また、会えたら嬉しいです(*´∀`)♪ 相変わらず元気そうで良かった👍 最近、とてもとても久しぶりに会える方が居て 嬉しいです🌼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

メンテ報告❤️w(2021/03/04 23:09)

メンテ報告❤️w(2021/03/04 23:09)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんばんは🌙🌙🌙 あまねです👼✨ やっとこさ😭 まつエクと髪の毛を キレイキレイしてきました💇‍♀️👀✨✨ 明日この姿でお目にかかれるのが めちゃくちゃ楽しみです😍❤️❤️ 明日! 3/5 fri 12:00〜22:00 お待ちしてます😘 二ノ宮の美容報告でした❤️w 読んでくれてありがと💕 👼二ノ宮schedule👼 ◎3/5 f・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

美活。(2021/03/04 21:11)

美活。(2021/03/04 21:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜 水谷かんなです🐰🌹 昨日はご新規さまDAYでした♪ 来て下さったお客様方ありがとうございました🥰 アロマリー久々で水谷みつけてくれて ありがとうございます☺️❤️ そしてアロマリーはじめましてに水谷を選んでくれて本当にありがとう😌💗 素敵な出会いがぎゅーって詰まった1日でした。 バンドの話楽しかったな〜💓 マッサージも・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

サイゼ☆(2021/03/04 19:02)

サイゼ☆(2021/03/04 19:02)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ!まりなです😊
今日のディナーはサイゼです✨
サイゼ安くて美味しく好き♥️

学生時代はミラノ風ドリアばっか
食べてたなぁ。。
懐かしい✨☀️
ちなみにピザをよく頼むんですが、チーズ
増量してもりもりにしてもらいます笑

次回は日曜日の13時からです!
会いに来てくれたら嬉しいな♥️
週末もあとちょっと頑張りましょう🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

🍞🥚🍖(2021/03/04 14:27)

🍞🥚🍖(2021/03/04 14:27)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

春といえば…てりたまだ!と思い立って
マクドナルドにお昼を食べに来ています🍔

無性にマックが食べたくなる時ってありませんか?🥺
期間限定に弱いです。

ご予約ありがとうございます😚
お会い出来るのがとても楽しみです〜

ではではまた後で💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

今日の桜井エピソードワン(2021/03/04 12:03)

今日の桜井エピソードワン(2021/03/04 12:03)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは✨✨ いかがお過ごし?💕 桜井、アロマリーお休みちゅうです 昨日、ブログ書きそびれたので今日 鬼👹更新しちゃうかも😀✌️✨ 期待しないで更新待っててね❤️ おやすみ前の2日は 全員はじめまして様でした😽💓 桜井に入ってくれてありがとう☺️ 昔付き合ってた彼女に似てる!!ってたまに言われます😧! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

こんにちは🐰(2021/03/04 11:17)

こんにちは🐰(2021/03/04 11:17)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

昨日はひな祭りでしたね。
なーんにもひな祭りらしいことしませんでした😭
から揚げを作って食べました。
ハニーマスタード味にしようと思ったら
はちみつがない!!メープルシロップを使ってみました。
うーーん、から揚げはシンプルが1番です。笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2021/03/03 2021/03/05

Page Top