セラピストブログ(2021/03/27)

わたわた(2021/03/27 23:50)

わたわた(2021/03/27 23:50)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

本日お越し頂いたご新規様、リピート様ありがとうございます💫

間違えて代官山店に向かってしまったとのこと
申し訳ない、、、🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

プレゼン頑張ってね🤗

次の出勤は週明けの月曜日!
フルタイム、フルパワーでお待ちしてます🙌🏻

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🌹3/27の感謝感激🌹(2021/03/27 23:09)

🌹3/27の感謝感激🌹(2021/03/27 23:09)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日お越し下さいました リピ様、ご新規さま、はじめまして様、 ありがとうございました☺️❤️ 12月ぶりの再会のお方がいらっしゃいました! 有言実行ありがとう😌💗 ロングタイムありがとう💓 はじめてー!っていってくださったお方も いらっしゃいました😚笑 最後エレベーターでもう一回名前聞かれた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

thx 4 today💓(2021/03/27 20:46)

thx 4 today💓(2021/03/27 20:46)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o 今日出会えた方… ありがとうございましたっ!!(⑉• •⑉)💭 Sさん💕 デスクワークということでけっこう入念にマッサージさせていただきました!少しでも疲れが取れたら幸いです(´•ω•`๑)色々忙しそうだけど頑張ってね!💦ニューヘアーのSさん見るの楽しみにしてます☺️💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

出勤しました!(2021/03/27 18:16)

出勤しました!(2021/03/27 18:16)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

写真謎のポーズですみません 笑

最近人生初のジムに行って体を動かしてきました!
これまで運動はほぼゼロだったので、1回経験しただけでも身体がすごく引き締まった気分です️✌️🌟
きっと気分だけですが(:3_ヽ)_

運動神経はいまだにまったくない深田です。。🧸𓈒𓏸

今日は代官山でお待ちしてます。
お時間あればぜひ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

☀️holiday☀️(2021/03/27 15:45)

☀️holiday☀️(2021/03/27 15:45)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

きゅうじつーーーー なんかな? お仕事の人もいるのかな?? 今日はあったかいですね✨ 桜がめっちゃ咲いてて テンションあげみの二ノ宮です🌸🌸 本日【16:00〜22:30】 代官山店おります🙌 会いに来てね(^^) 待ってます😘 読んでくれてありがとう♥️ 👼二ノ宮schedule👼 ◉本日◉ 16:00〜22:30 ◎3/28 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

本日の桜井🌸(2021/03/27 12:26)

本日の桜井🌸(2021/03/27 12:26)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよ〜💙 昨日も初めまして様💞と本指様💞 お越しくださってありがとう💕 S様スタートご予約ありがとうございました☺️ 日記見てるのね(照)面白くないけど、ありがとう😊💕 あんまり自分をせめないで!(笑) 今月は沢山ありがとう〜🌸☺️ K様またまたイチゴサンド😋🍓たぁーくさん🍓 ありがとう🥺!!!! 銀座までわざわざ🥺! エヴァ途中で見て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/03/27 11:17)

こんにちわわ🐶💕(2021/03/27 11:17)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o どーも!あやです🙌 モンハン面白すぎて夜更かししてしまった😳(笑) 今日は珍しく土曜日出勤です(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ なのでこの機会にぜひあやのこと 知っていただけたらと思います💕 お待ちしておりまーす☺️💭💓 o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

春っぽメイク。(2021/03/27 10:59)

春っぽメイク。(2021/03/27 10:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 朝からハンバーグ食べて元気チャージ してきました☺️❤️ ハンバーグってどの味でも美味しいから 無敵だと思う笑 かんなも無敵になる✌️✌️笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約してくださった方ありがとう😌💗 楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/03/26 2021/03/28

Page Top