セラピストブログ(2021/03/25)

今日の桜井エピソード2(2021/03/25 23:08)

今日の桜井エピソード2(2021/03/25 23:08)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

明日既に予約頂いてる🥰 本指様💙 初めまして様💙 どうもありがとう〜🕺💓嬉 はっぴーふらいでー🕺💓いえーい 残り2枠か1枠です…✨ ねぇねぇ、 いい夢見よう?✨☪️😚💕⭐💕 (桜井ゆきのの出演料は無料です🙈💕え?) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

今日の桜井🌸(2021/03/25 20:12)

今日の桜井🌸(2021/03/25 20:12)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんはー☺️⭐ お疲れサマンサー😄🤞ᐠ ♥︎ ᐟ (わかる人には分かる!) 昨日来てくださったお客様🙈💕 どうもありがとう〜👍👍💓💓 桜餅とどら焼き。。。和菓子落ち着く〜💕だぁいすき!! 桜餅、特に最近は季節だよね〜🌸好きなの! S様いつもありがとう😍💖 お車ホント大変だったね😅 人生何がある・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹3/24の感謝感激🌹(2021/03/25 19:59)

🌹3/24の感謝感激🌹(2021/03/25 19:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💗 水谷かんなです🐰🌹 昨日お越し下さいました リピ様、はじめまして様、ご新規さま、 計5名のお客様、 ありがとうございました🥰 Kさん! お蕎麦とか色々ありがとう😢💓 昨日のよるいただきました! お味の感想はまたお会いしたときに。。 貴重な1日OFFに水谷との時間を選んで 下さった方も嬉しかったな〜💓 またきちゃうん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1週間んん!(2021/03/25 19:27)

1週間んん!(2021/03/25 19:27)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

こんばんは!
お気づきですか。
あと1週間でもう4月です🤭🌸

はやいなああ〜!!
去年の今頃は世間的に今よりもっと息苦しくて、
どうなっちゃうんだろう、、と毎日不安だったなって
覚えてます。
今年も、状況がよくなってるとは言えないですが
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですね💭

日々おつかれのみなさまと
癒し合いたいです🥺✨

今日もよろしくお願いします🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

今日は頑張る(2021/03/25 19:02)

今日は頑張る(2021/03/25 19:02)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんは、まりなです!

最近手の込んだ料理をしてないので、
煮込み料理を作ろうかと思案中!

近所にいい牛すじが売ってました✨
さてなんでしょうか??

コトコトにてトロトロにしちゃいたいと
思います🥺

次回は日曜日のお昼からです♥️
よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

⋆̩☂︎*̣̩(2021/03/25 15:29)

⋆̩☂︎*̣̩(2021/03/25 15:29)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです💍👑

曇り☁️かと思ってたら雨が降ってきててびっくり😫😰

先程来てくださったお客様ありがとうございました☺️

すごく楽しかった✨次は敬語やめるね!!😉

早く雨止むといいなあ…☔

本日は恵比寿店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

嬉しい(2021/03/25 13:43)

嬉しい(2021/03/25 13:43)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 前回もご予約満了ありがとうございました♥ 最近、天気が優れなかったりしてましたが、すっかり暖かくなって桜も満開になりましたね🌸 前回は初めての方とリピーター様が半々だったのですが、綺麗だと褒められたり、テクニックが凄いなどと褒められたりして嬉しかったです♥ 私は一度会った人のことは必ず覚え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

15時から恵比寿店です🥰(2021/03/25 13:39)

15時から恵比寿店です🥰(2021/03/25 13:39)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜🥰💗
もう桜満開のところもありますね🌸❤️
お花見したいけど今年は我慢🥲

歩きながら桜みて春を満喫する事にしました🥺🌸❤️
早くコロナ収まるといいですね…😭

今日も皆さまが元気に過ごせますように🥺

今日は恵比寿店に15時から出勤なのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます😊💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021/03/24 2021/03/26

Page Top