セラピストブログ(2021/03/11)

ヤンニョムチキン。(2021/03/11 22:46)

ヤンニョムチキン。(2021/03/11 22:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 今日はわりと暖かい1日でしたね☺️❤️ 水谷かんなです🐰🌹 今日はおやすみだったので ガッツリマッサージでほぐされたあと、 新大久保にいっていっぱいご飯食べてきました🍚 今日はデブ活です✌️笑 今も梨ジュースとトッポギお家で食べとる🏠笑 帰りに恒例の占いにもいってきました😚❤️ すごく充実したおやすみでした🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

thx 4 today💓(2021/03/11 21:58)

thx 4 today💓(2021/03/11 21:58)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

今日出会えたお客様
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

時間があっとゆーまに過ぎてった感じがして
すーごく楽しかったです☺️ニヤニヤ

最後に気になるお話を聞いて
続きが気になる・・・!(笑)
またお仕事終わりに立ち寄ってくださいね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

😷(2021/03/11 13:29)

😷(2021/03/11 13:29)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー、
今日花粉ほんとひどいー😭😭

あまり目が痒くなる事ないんだけど
朝目開けられなかったです🥺
(いつも開いてない)

やっと薬が効いてきたのか
元気100倍えみりんになったので
皆さんに私のパワーを
おすそ分けさせてください✨

今日も代官山店で20時まで!
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/03/11 12:46)

こんにちわわ🐶💕(2021/03/11 12:46)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

どーも!あやです🙌
今日も出勤しておりますよーーー!

ブログあげるの遅刻してしまった💦
髪の毛巻いてみたから見て欲しくて
ずっと自撮りしてた😳

おねーさんになった気分です💖

昨日来てくれた方に影響されてめっちゃ沖縄に行きたい衝動に駆られてる…
やっぱ自分の知らない世界の話聞くのは楽しいですね!
経験知識豊富な大人の方に出会いたいものです(´•ω•`๑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

今日は恵比寿店です!(2021/03/11 12:24)

今日は恵比寿店です!(2021/03/11 12:24)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💫 今日はこれからお友達とごはんを食べに行く🎀 ずっと気になってたから楽しみだな~🌸 和食のお店💙お米が美味しいんだって! ごはんは何でも好きだけど、和食は特に好きかな💕 最近行った恵比寿の焼き肉で行ったところも美味しかったな🌼 今日はご予約して下さってる方 ありがとう~(*^^*) 楽しみだな~🧚 今日は、最初らへんのお時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

色気と技術力✨(2021/03/11 11:27)

色気と技術力✨(2021/03/11 11:27)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤致します🥰 前回もご予約満了ありがとうございました♥ 1年ぶりにお会いする方も居たり、初めましての方もいたりで楽しく心もほっこり充実した一日になりました♥ やはり、心も体もふれあいって大事ですね😊💕 前回は、「相変わらず技術力も色気もあるね」「声がエッチで好き」とお褒めの言葉をいただきました。嬉しい限り・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

🌹3/10の感謝感激🌹(2021/03/11 00:46)

🌹3/10の感謝感激🌹(2021/03/11 00:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もたくさんありがとうございました! リピ様、はじめまして様、 お会いできて嬉しかったです😚❤️ Yさん!! いちごみるくありがとう🍓 これめちゃくちゃ好きなやつ〜💓 お隣の女の子の分までありがと!! ちゃんとわたしました!かんなの推しの子です☺️❤️ 美味しくいただきます♪ ありがとう🍓 前回電車の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/03/10 2021/03/12

Page Top