セラピストブログ(2021/03/19)

thx 4 today💓(2021/03/19 23:41)

thx 4 today💓(2021/03/19 23:41)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o 寝る前に… 本日も来てくださった方 ありがとうございましたっ!!💖 仕事前に時間作ってくれたTくん🥺💦 あやがお休みしちゃってもまた電話してくれたのが めちゃめちゃ嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) もっとチカラつけておくね!!(笑)マッサージは痛気持ちいいくらいがいいもんね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

本日3つ目更新!(2021/03/19 15:11)

本日3つ目更新!(2021/03/19 15:11)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

水曜日のお礼も含めて3つ目更新🤭✨✨✨


スキマ時間にポチポチブログ…
お仕事熱心😧✨✨✨✨



先程はM様ありがとう☺️💕

もう春ですね〜🦋
素敵なお洋服でした✨👀

桜井も春服いっぱい着たいー✨







そう言えば、衣装も春物に変えてみたよ😊✨

髪も伸びたなぁ〜

ボブは好きですか?☺️





でわまたね🕺💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🧚‍♀️(2021/03/19 14:38)

🧚‍♀️(2021/03/19 14:38)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!

朝活って私すごく苦手なんですけど
今日は午前中脱毛サロン行って
ランチしてきました✨

なんか充実ー🎶

いつもすべすべだねって
みんな褒めてくれるけど
今日はいつもより3割増で
肌気持ちいいと思います/////

今日も代官山店で20時まで✌🏻
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

1週間ぶり!!💖(2021/03/19 14:24)

1週間ぶり!!💖(2021/03/19 14:24)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o こんにちわわ🐶💕 夢乃あやです! 先日体調くずしちゃって 1週間ぶりの出勤です〜〜〜!💦 ひさびさー😭ブログもあげれてなかった… だけど前日予約ありがとうございますっっ!👩‍❤️‍💋‍👨 忘れられてなくて嬉しかったーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 出勤ギリギリでドタ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

今日の桜井🌸(2021/03/19 12:24)

今日の桜井🌸(2021/03/19 12:24)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

やほ🕺💓





元気もりもり桜井です🕺💗


本日もよろしくお願い致します💗



空いてます←

って思いきや、


残り1枠になってもーた🥲💕

ここ誰か様 桜井にはいろ?🥲💕



今朝ババっと埋まってしまいましたー✨ありがとう✨

初めて様だらけ〜🕺みたいです✨✨

ドキドキするね❣️


期待しないで来て下さいね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

水曜日の🌸井💕(2021/03/19 12:17)

水曜日の🌸井💕(2021/03/19 12:17)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

水曜日はみっちりリピ様☺️💗 とっても楽しく和気あいあいと過ごせたので最高としか言いようがない!😍 また3月にもう1回来るねって 具体的に言われるとすごく照れた😧💓💓どきー 本当にありがとう🕺❤️❤️ そんでもって素敵なホワイトデーお返しがまだまだ 頂けて…嬉しい恥ずかしい🙈♡ なんか、ピュア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

😁(2021/03/19 12:06)

😁(2021/03/19 12:06)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです💍👑

もう上着を着なくてもいい気温ですね〜☺️

今の気温がずっと続けばいいのに…😅

今日は金曜日!!😆ご帰宅する前に癒されませんか??☺️

本日は五反田店にて出勤してます🎶是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

18時~出勤します🍒🍒(2021/03/19 11:56)

18時~出勤します🍒🍒(2021/03/19 11:56)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 昨日はリピート指名の方々ありがとうございました🌼 出張から早く帰ってきた~ってすぐに来てくれて嬉しかったです😌💓 まりああの腕すき~!💕💕 まりあにマッサージしてくれてありがとう~🌟 マッサージされるの好きだから嬉しかった🥰 またしてね~(о´∀`о) 事前予約してくれてたリピート指名の方ありがとう~(о´∀`о)✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

早起きするといい事あるよ🥺☀️(2021/03/19 11:07)

早起きするといい事あるよ🥺☀️(2021/03/19 11:07)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

おはようございます🌞 今日は朝早く起きて外を1時間くらいお散歩してきました🚶‍♀️ 最近おばあちゃんみたいな生活になってきた🤣🤣笑 早起きするといいことがあるってほんとなんですね🥺☺️ すでに嬉しいことがもう2つもあって今日も1日頑張ろうと思えました〜❣️ 朝のお散歩おすすめです🙋‍♀️❤︎ 今日は12時〜19時で代官山店に出勤してます😊 よかったらぜひ遊びに来てください〜😎・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

たまーにやっちゃう。(2021/03/19 10:53)

たまーにやっちゃう。(2021/03/19 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日ヘアアイロンしてたらおでこ火傷した😇 ジンジンしてます笑 たまーにやっちゃう😇😇😇 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は前半12時から18時まで空き枠あります✌️ お問い合わせお待ちしてます☺️❤️ 後半は仲良しさんで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

⚠️出没情報⚠️(2021/03/19 01:23)

⚠️出没情報⚠️(2021/03/19 01:23)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

お待たせしました!!!✨
あまね二ノ宮

3/20 土曜 12-22:30
お久しぶりに出没します🙌✨✨
ギリギリのご報告になってすみません😭

是非お越しください😍😍
楽しい時間を過ごしましょう❤️❤️


読んでくれて
ありがとうございます🙏✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

2021/03/18 2021/03/20

Page Top