セラピストブログ(2022/02/09)

信玄餅最中💭🤤(2022/02/09 19:14)

信玄餅最中💭🤤(2022/02/09 19:14)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 先日お仕事で山梨に行きました🍇 限定で発売されてた桔梗信玄餅の最中がお土産に欲しかったんですけど、見事売り切れでした😇 食べたことありますか??💭 またいつかリベンジしたいなぁ🤤 観光とかは全く出来なかったけど、小学生の時に遊んだ公園にたまたま通りかかったっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

17時から!(2022/02/09 15:45)

17時から!(2022/02/09 15:45)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


ううう〜花粉がひどいよお🥲

一応お薬飲みましたが、ぐずぐずしてても花粉症なのでお気になさらず、、、

この時期からこれなら、今年はやばそうだ…😭



お部屋あったかくしてお待ちしてますね❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

満喫しました(*ˊ˘ˋ*)。♪(2022/02/09 12:43)

満喫しました(*ˊ˘ˋ*)。♪(2022/02/09 12:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ 5日から7日まで別府と湯布院に行ってました♨️𓈒𓂂𓏸 ちょっと奮発して良い旅館にも泊まり、温泉がめちゃ良かったぁ♡ 美味しいご馳走も食べてきました(*´꒳`*)💓 そして、M様に教えて頂いた塚原温泉♨️行きましたよ😊💓 火口場がめちゃくちゃ良かったぁ♡ 教えて下さってありがとう! そして、湯布院も良いよ〜✨と色んなお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ラブ💝(2022/02/09 11:24)

ラブ💝(2022/02/09 11:24)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎵



セブンにヤンニョムチキンが売ってた~😆❤️
昨日帰りに二つも買っちゃった!!

まりあ韓国のチキンが好きだから嬉しい!
セブンのキンパもすき💝

アジアフェアもしていて最高すぎる🌟
豆花とかもコンビニで出して欲しいな~




今日は16時半~代官山です🌸
まだ空きあります💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

完成したよ。(2022/02/09 09:39)

完成したよ。(2022/02/09 09:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 最近酵素ドリンクと豊潤サジードリンクと 漢方薬とって割と健康志向な水谷です✨笑 元気いっぱいだとやっぱり毎日楽しくなる笑 みんなは何か気をつけてることとかある🤔? 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみ❤️❤️(2022/02/09 02:42)

おやすみ❤️❤️(2022/02/09 02:42)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌠 9日は16時半~代官山です💖 最近はわりと居ます♡ 8日は来て下さった方々ありがとうございました 初めてお会いした方ありがとうございました🎵 知人の方が、まりあの事マッサージ上手いって言って下さって予約したみたいで嬉しいです💕💕 知人の方ありがとうございます🌟どなただろう💫 また待ってますね💐 夜にお会いした方もありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/02/08 2022/02/10

Page Top