セラピストブログ(2022/02/20)

昨日のお客様ありがとう☺️🍒(2022/02/20 17:35)

昨日のお客様ありがとう☺️🍒(2022/02/20 17:35)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

 やっほーっ‼︎😇 さりです。 今日と明日はお休みを頂いてます🌟 何か昨日からいきなり肌荒れだして 慌ててフルーツとサラダ摂取したさりです🥺 普段フルーツとサラダ全然食べないので😂 食べるようにしなきゃね😥 そして昨日は4名様👑 ありがとうございました!☺️💓 1名様は先月ぶり🥺💓 お仕事お疲れ様です、、! 癒されに来たよってあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ゆらゆら(2022/02/20 12:49)

ゆらゆら(2022/02/20 12:49)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

お休みの日ってどうしてこんなに
時間すぎるのはやいの~泣
気づいたらもう日曜日の午後‥🥺

残りの日曜日楽しみましょう❤


今日は恵比寿店19時までいます😊
よかったら遊びに来てください❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

こんにちは😘(2022/02/20 12:47)

こんにちは😘(2022/02/20 12:47)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかですっ🧸!
今日は久しぶりに髪を巻いてみました〜♡♡♡

2月は自分にも周りにも色々な事がおきすぎて、
気づいたら後半に差し掛かってる〜😵
1日1日を大切に過ごしていきたいなーと改めて思いました💛

昨日久しぶりに友達とご飯にも行けてはっぴーな休日だったので、今日はお仕事頑張ります😘
五反田で19時までになりますので、
お待ちしてますねー💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

セクシーダンス👯💋(2022/02/20 12:43)

セクシーダンス👯💋(2022/02/20 12:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وおはよー❤ 今日は天気良く無いけど皆さん元気ですか❓✨ 私は朝からヨガ🧘‍♀️をして少しだけKpopのダンスを練習したので調子良きです(*^^*)💞 ダンスはセクシーなのを練習しました✨✨ と言ってもめちゃ下手くそなのですが(;´꒳`;)💦 さてさて✨ 昨日のお礼📮 _____ 💌 . K様☆ メンイケ😎さん♡ 剣道や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2/20(2022/02/20 11:37)

2/20(2022/02/20 11:37)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨


昨日もご予約、ご来店!
ありがとうございました👼✨

お久しぶりの方にも
お会いできて嬉しかった〜😌💕



本日日曜日!🔥

お天気どんよりですが雨は降らなさそう!✊


今日は五反田店出勤です🌷

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💁‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

日曜日🐥(2022/02/20 11:29)

日曜日🐥(2022/02/20 11:29)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【H様】 初めましてのH様💕 お友達と会う前にきてくれました〜♪ ふくらはぎ早く良くなりますように🥲 またいつでも待ってます⚾️ 👑【O様】 初めましてのO様💕 わざわざまりんに会うために 時間を潰して待っててくれたみたいで🙇🏻‍♀️💕 そのエピソードが嬉し過ぎました🥰 時間も予定より伸ばしてくれて 楽しい時間であっという間でした♡ 前回のお礼メッセージでした・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

檸檬堂。(2022/02/20 10:18)

檸檬堂。(2022/02/20 10:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日仕事おわったあとに 友達とお家でお酒飲みました✌️ 最近レモンサワーにはまってて 昨日はずっとレモンサワー飲んでました🍋 檸檬堂美味しい🤤❤️ みんなは何のお酒好き?? 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/02/20 01:26)

おやすみなさい🎶(2022/02/20 01:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💖 土日はアロマリーお休みです! 最近、とっても久しぶりな方々が沢山で嬉しいです☺️💕 まりあが暗めの髪のときにお会いしてた方からは髪色が違う😳って言われる✨笑 久しぶりでも、まりあの事を覚えててくれて嬉しいな~🎶 今日は久しぶりにエステに行きました💗 姿勢が良くなるヒートテックを頼んでたんだけどやっと受け取りに行ったんだけど、もう寒くならないらしいね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹2/19の感謝感激🌹(2022/02/20 00:40)

🌹2/19の感謝感激🌹(2022/02/20 00:40)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 今日寒かったけど心はポカポカになりました🥰 最高っ!! はじめましてのMさん❤︎ 水谷を選んで下さってありがと〜🥰 ○○○を忘れかけてたMさん!笑 少し思い出してきたかな🤔? 忘れた時には水谷指名する!ってありがとう☺️💖 すぐ、また更に思い出させるね😛❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/02/19 2022/02/21

Page Top