セラピストブログ(2022/02/12)

🌃(2022/02/12 23:32)

🌃(2022/02/12 23:32)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当に本当〜にありがとうございました❣️🥰😍💕✨

笑顔にめっちゃ癒されたぁ〜💖💗

私の極上の癒し✨😻✨

気持ちいいといってもらえて嬉しすぎて

満足して眠れるわ☺️笑

お休みなさ〜い!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

👼🏼ありがとう💕(2022/02/12 18:21)

👼🏼ありがとう💕(2022/02/12 18:21)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんは🌙 タイトルww 三連休ですか??🙂 そうでない方も、皆様いかがお過ごしですか?😊😊 桜井はあろまり〜安定w 今日も気づいたら満枠になっておりました❤️🥰 しかも、 大好きなご本指様たちだー🍑👼🏼💕 ほっこり🥰 …… 明日も残り1枠か2枠かと思い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

出勤しました🙌💝(2022/02/12 17:48)

出勤しました🙌💝(2022/02/12 17:48)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

お店おります💕☺️💕
今日は23時まで。
お部屋暖かくして待ってますので、
ぜひお時間合う方、
よろしくお願いします💓💓😌



前回の💌
M様
優しい、穏やかな感じのメンズ様☺️
ゆった〜りな、お話も楽しかった🌷🌿

O様
はじめまして❣️
ちょっとでも癒されたかな??☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

こんにちは❣️(2022/02/12 14:40)

こんにちは❣️(2022/02/12 14:40)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

アイリです୨♡୧

少しの間お休みいただいて復活しました🦡💦



待っててくださったお客様おひさしぶりです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
三日ぶりとかだけど、、ずっと出勤してると久々に感じます😌(笑)

いかがお過ごしですか??
三連休の方も多いかと思います( ˙꒳​˙ᐢ )
ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいなー♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♥(2022/02/12 11:04)

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♥(2022/02/12 11:04)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

今日は朝ヨガ🧘‍♀️してボクササイズ🥊してきました🌈🌈


気持ち良い朝だ( ❁ᵕᴗᵕ )✨
天気☀️も良いですね~💓



本当は本日お休みだったのですが。。
予定が無くなり出勤します🙇‍♀️✨


お話好きな人✨
ゆっくりマッサージを受けたい人💆‍♂️
エチ~な気分の人(o´艸`)💓

どんな方でも大歓迎です😊♡


宜しくお願い致します(´˘`*)✰”


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

バレンタイン1日目🍫💖(2022/02/12 10:03)

バレンタイン1日目🍫💖(2022/02/12 10:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日はバレンタイン特別仕様1日目🍫💗 すごく悩んだ結果、あれにしました🤫 今日もたくさん、愛、わたします。💕 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! お久しぶりのお方も🥰 気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

365日🎊(2022/02/12 02:00)

365日🎊(2022/02/12 02:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🔮💕 金曜日に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました👼 初めてお会いした方🌸 紳士的すぎた!!また会いたいって言ってくれて嬉しいです💕時間があっという間すぎた😳 マッサージ気持ち良さそうで良かった~! 来週また来てくれるって嬉しいな☺️! ちょうど365日ぶりのリピート指名の方✨ 日数分かるってすごい🥳 あり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/02/11 2022/02/13

Page Top