セラピストブログ(2022/02/13)

日曜日⸜🌷︎⸝‍(2022/02/13 22:54)

日曜日⸜🌷︎⸝‍(2022/02/13 22:54)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑♥️【リピートT様】
おかえりなさいT様💕
今日も居心地のいい時間でした🤤
『ね』聞きますね🎶💕
またお待ちしてます🙈


👑【S様】
初めましてのS様💕
ワンチャンのお話癒されました🐶💕
年齢も近くて楽しかったです🤤
またお待ちしてます♥️


本日もありがとうございました❀.*・゚
次回は2/14(月)12時〜です🤍
ご予約お待ちしてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

❤️❤️ありがとう❤️❤️(2022/02/13 22:43)

❤️❤️ありがとう❤️❤️(2022/02/13 22:43)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんは☆ 帰ってます☺️⭐️ まだ雨なのでテクテク歩いて帰れてる👠 普段あまりのせない写真です!笑 髪の毛ボサボサは全力だった証拠です❤️‍🔥✊😮 本日もとってもLOVEが過ぎました〜❤️❤️❤️ プレゼントやチョコレートや… 普段も感謝しきれないのに、、、 昨日も そして今日も、素敵すぎるプレゼント ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

おはよう🥤☺️💓(2022/02/13 14:08)

おはよう🥤☺️💓(2022/02/13 14:08)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

出勤しました💕 20時までおります💞 最近のマイブームは 料理📚☺️💓 YouTube見ながら、 作りたいものを 作りたいだけやってると、 冷蔵庫の中いっぱいになって 1週間くらいかけて食べてます笑 一人だとなかなか食べきれない🤭 調味料とか、スパイスも 見てるとたのしくて 専門店行きたいなぁ〜って思う❣️ 先日のお礼💌 K様 おめでたい席・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

バレンタイン・イヴ❤🍫🎁笑(2022/02/13 13:44)

バレンタイン・イヴ❤🍫🎁笑(2022/02/13 13:44)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*´▽`*)❀ もう直ぐバレンタインですね💓 皆さんチョコや甘いモノは好きですか❓✨ 私は勿論、大好きです(*ˊ˘ˋ*)🙌💕 さてさて✨ 𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁を用意してますよ(o´艸`)💓フフ 沢山渡したいので、売り切れになるまでValentine🍫💓やってます(*˘︶˘*).。.:*♡ リピートの方は先着10名様に、もう少・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お久しぶりです❣️(2022/02/13 12:58)

お久しぶりです❣️(2022/02/13 12:58)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

こんにちはー🧸❣️
ちょっと体調を崩していたりで久しぶりの出勤になってしまいました〜😢

きづけばもう2月も半ばになっていてびっくり😲
また今日から頑張りますので、来てくれたら嬉しいです✨✨
今日めっちゃ寒いので、
みなさんも体調管理気をつけて下さいね💛

お部屋暖めてお待ちしております🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

the 2nd days.(2022/02/13 10:51)

the 2nd days.(2022/02/13 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日寒くて目が覚めました🥶 早く春になってほしいな〜 今日もバレンタインするよ🍫💖💖 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 楽しみにしてるね〜💓 今日は3連休最終日です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

土曜日は🧖‍♀️✨(2022/02/13 09:49)

土曜日は🧖‍♀️✨(2022/02/13 09:49)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🥰✌️💓 さりです。 土曜日久しぶりにゆっくりできたー‼︎ 夕方から温泉行ってきたの♨️💖 ゆっくりできたよ🧖‍♀️ ご飯もめちゃくちゃ美味しかった🥰! 食べ過ぎてお腹パンパン🤣 今日もお腹すごいです。。笑 てか、写真だと髪の毛明るく見えるね😳 早く染めたいなー! そして本日出勤します❣️ 12:00〜17:00、、五反田店いますよ☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹2/12の感謝感激🌹(2022/02/13 00:18)

🌹2/12の感謝感激🌹(2022/02/13 00:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もたくさんのご指名、ご来店 ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖 いつも楽しい時間をありがとう!! あけおめのNさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 Nさんと出会ってもうすぐ2年経つんですね! こんな水谷にずっと会いに来てくれてありがとう! にしても、肌すべすべすぎる🥺💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/02/12 2022/02/14

Page Top