セラピストブログ(2022/01/31)

💓(2022/01/31 22:59)

💓(2022/01/31 22:59)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日はありがとうございました〜✨☺️ お会いできてうれしいです😊 次回2/2(水)12:00-22:00出勤します! 水曜日の出勤がめずらしいと思うので ご都合あう方お待ちしてます💕😸💕 ひかり ps. 2月は出勤が少し減ってしまいますが お会いできるときはたくさん良いじかんを 過ごしていただけるよう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お買い物💋(2022/01/31 22:55)

お買い物💋(2022/01/31 22:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ




今日はゆっくりして、妹とお出掛けしました🎶

ずっと欲しかったDiorのハイライトを買いに行ったら
全国で売り切れしているみたいで買えなかった😭💔


無いって聞くと余計にほしくなるな~😢

コンシーラーとブレスレットだけ買った👼
Diorのアクセサリーってやっぱり可愛いな~💗💕



明日は19時~です💫
事前予約とかあると嬉しいな~🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)

1月お世話になりました💐(2022/01/31 22:18)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【F様】 初めましてのF様🥺♥️ まりん感激感動😭♥️ 初めましてなのに大好きなSNIDEL プレゼントしてくれました🎁♥️ バレンタインだからってチョコまで…😭♥️ 本当に嬉しくて叫んだ🤣♥️ 絶対お返しさせてください😭♥️!!! 👑【K様】 恥ずかしがり屋なK様💕 とっても敏感で可愛かった🥺💕 またいじめさせてください🥺💕 休日ゆっくり過ごせたかな〜🌷.* 👑♥️【リピートY様】・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

はじめまして♡(2022/01/31 20:01)

はじめまして♡(2022/01/31 20:01)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

初めましてっ
はなと申します!🌷

どきどきの初出勤です❤️🥺

少し緊張してますが、心を込めて施術致しますので、お時間合う方、お待ちしてますね!


オイルって、触ると気持ちいいですよね☺️
いーっぱいリラックスしてもらえるように頑張ります!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

こんにちは💖(2022/01/31 15:08)

こんにちは💖(2022/01/31 15:08)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️❤︎ 今日は出勤前にスタバで新作のフラペチーノを飲んできたんですけど、美味しかったけど甘すぎて完飲出来ませんでした🤣🤣笑 最近はブラックコーヒーとか砂糖の入ってないものばかり飲んでいたせいか砂糖な感じがすごくて🥲🥲 でも甘党な人にはオススメです🥺💖 味的にはバニラフラペチーノに近いのかな?🤔 よくわかりませんwww スタバは季節によっていろんな新作・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

かのちゃんのスケジュール🍑🧡(2022/01/31 14:47)

かのちゃんのスケジュール🍑🧡(2022/01/31 14:47)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 先月は体調不良で突然お休みしちゃってごめんなさい🥲🥲 ゆっくりお休みさせてもらったので、めっちゃ元気になっちゃってモチベーション高めです🥰⭐️ 早くみんなの癒しになりたい、、、🥵💕💕 先月お休みしちゃった分、今週いっぱいみんなに会いたい!!!って事でスケジュール載せときますので会いに来てね🥰🥰 スケジュー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

今日はお休み💓(2022/01/31 14:14)

今日はお休み💓(2022/01/31 14:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💘 今日はアロマリーお休みです! 久々にお家でゆっくりしようかな~と思ってます😘 そして2月はピラティスを始めようと思ってる! 最近ほんとムチムチしてるし、昔のブログを見返してたんだけど今より腕とか細い気がする😳💦 運動苦手だけど頑張ろう~✨💕 今週はやっと美容室にいける🎀 髪を切ろうかな~って思ってたんだけど、ブログを見返してたたら長いのも良いな~って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💗(2022/01/31 14:14)

💗(2022/01/31 14:14)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは➰🎶



今日は急遽だけど代官山店
出勤してます💨💨


2022年になって最初の月

皆さんあけおめしに来てくれて

ありがとうございました💕




今年1年このまま皆さんに

沢山会えるといいな😌💭




今月ラスト!20時まで!

是非癒されに来てください👼🏻


お部屋暖かくしてお待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤍(2022/01/31 12:22)

🤍(2022/01/31 12:22)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

おはようございます🤍

今日も代官山です🤍

あっという間に一月らすと、
早すぎます😳✨✨

最近は出勤が少ないですが、
スケジュールみてお久しぶりの方が来てくださったり
嬉しいですっ
ありがとうございます❣️


次回は、今週2/3です!



今日も宜しくお願いします🤍🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

パタ子!(2022/01/31 11:03)

パタ子!(2022/01/31 11:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! めちゃバタバタして家を飛び出してきました🏃‍♀️✨ ギリギリ電車🚃に間に合った✌️💓 でもね。一応、朝ヨガ🧘‍♀️してお弁当🍱作って。。 音楽もかけながら。。笑 優雅に朝の時間を過ごしておりました✨ そしたら。。 ギョっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ もう、こんな時間😱!? まぁ。 そんなこんなですが、めちゃ元気です╰(*´︶`*)╯♡・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

昨日❣️(2022/01/31 11:01)

昨日❣️(2022/01/31 11:01)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはようございます🐙💓 さりです。 昨日はすぐ寝ちゃった🥱💤 そして昨日もありがとうございました😊💖💖 2度目まして、3度目ましての方も来てくださって 嬉しかった🥰💓💓 👇読んでねーっ! Y(u)様👑 1月中、2回もありがとうございます🥺💖💖 この前ぶりで、本当に来てくれて嬉し過ぎました🥰‼︎ 今朝、さっそくうがいからやってみたよー🥱🌟 教・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/01/30 2022/02/01

Page Top