セラピストブログ(2022/02/05)

ありがとう❣️(2022/02/05 23:22)

ありがとう❣️(2022/02/05 23:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱❤️ さりです〜! 今日も本当に本当にありがとうです🥺💖💖 楽しかった☺️ 👇読んでねっ F様👑 沢山褒めてくれたF様🤭💓💓時間たっぷりありがとうーっ!🥺💖優しい過ぎるF様とのお話、楽しかったなぁ🥳 最後喜んでくれて私が嬉しかったよー🥺❤️ 登山わたしもしたいって思ってたから、色々聞けたの楽しかった😳🗻また色々教えてもらってトライしてみようかな🥳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

😸(2022/02/05 23:00)

😸(2022/02/05 23:00)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました❣️😄✨

「最高の癒しを!!」と思っていましたが、

逆に私が最高に癒してもらっちゃいました

❣️😳なでなで❤️💗笑

次回こそは私がw😍💕✨

今度の出勤は2/7(月)12:00-22:00です!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

行ってきます!(2022/02/05 14:14)

行ってきます!(2022/02/05 14:14)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*^^*)💞 これから、少しだけ旅行✈️に行きます(*ˊ˘ˋ*)❣️ ゆっくり温泉♨に浸かって美味しいものを食べてきます😊🌟 そして、久しぶりに実家🏠にも寄ります╰(*´︶`*)╯♡ また9日から宜しくお願いします🙇‍♀️💓 さて✨昨日のお礼💌 M様☆ シュッとしたボディーが羨ましかったぁ♡ 私も美脚に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹2/4の感謝感激🌹(2022/02/05 11:32)

🌹2/4の感謝感激🌹(2022/02/05 11:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 時間いっぱい本当に楽しくて、楽しくて、 ありがとう🥰 8月ぶりのIさん💓 わー!!お久しぶりだー!!おかえりなさーい!! 身体作りもして更にかっこよく🤤 すごいなぁ。 Iさん途中で語彙力なくなってたね😏笑 水谷ワールドへおかえりなさい!また、そのうちに。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

いそいそ(2022/02/05 11:30)

いそいそ(2022/02/05 11:30)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

おはようございます! 花守こうです😊 前回まで来てくださった方 ありがとうございました❤ お礼が1週間も空いてしまったごめんなさい😭🙏 たくさんの方にお会いできて嬉しい❣ それではいきまーす! 恵比寿でのはじめましてさん 最後の方話せてよかったです💗 海外出張の響きかっこよすぎ🤤 今度はもう少しお話もできたらいいな♪ お久しぶりのリピートさん まっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🛏(2022/02/05 11:13)

🛏(2022/02/05 11:13)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

ひかりです。

今朝は色々家事すませられてうれしい😍🎶


最近とくべつなことをする機会があまり

もてていないのでほのぼのした投稿が多いです笑

ゆるっと読んでもらえたらうれしいです😁💕


本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😉❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

本日💓(2022/02/05 10:38)

本日💓(2022/02/05 10:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはようございます😳 さりです! 昨日は短い時間帯だったけど、 来て下さってありがとうございました🥳💖 👇読んでねっ Y様👑 たっぷりありがとうーっ☺️❤️🤍 めちゃくちゃ話しやすくて優しくて優しくて優しくて!☺️笑 頑張れず…がめちゃ面白かった🤣💖💖笑 実際みた方が可愛いって言ってくれたの嬉しかった🤭💓美容院行ってかっこよくなったかな😳! 楽しい時間を・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/02/04 2022/02/06

Page Top