セラピストブログ(2022/02/22)

今日もありがとう❣️(2022/02/22 22:28)

今日もありがとう❣️(2022/02/22 22:28)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🐙🍒 さりです。 朝ブログに 今日寒くない🥺とか書いてたけど、 寒過ぎるんだけど。☃️笑 私は何を感じたのですかね?w 今日も楽しかったー👑✨ ありがとうございました😳🍒 👇読んでねんっ M様👑あれ😳😳3日ぶり♡笑 おかえりなさいませ🥺🌟忙しい中、嬉しすぎたよー🥺! 教えてくれた美味しい焼肉屋さん見てみるー☺️‼︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

チーズケーキありがとう💝(2022/02/22 17:40)

チーズケーキありがとう💝(2022/02/22 17:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕 先程は初めてお会いした方ありがとうございました✨ 想像以上に楽しかったって言ってくれて嬉しい! まりあもとっても楽しかった👼 しかもずっと前からブログを見てくれてて、隠れファンって、て嬉しすぎます✨💕 まりあがそぼろ丼にハマってた時期も知ってた😂笑 チーズケーキもありがとう~🎀 美味しかったです! ケツメイシの曲思いだしたよ!さらば涙って曲🌸 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

にゃんにゃん🐱(2022/02/22 15:09)

にゃんにゃん🐱(2022/02/22 15:09)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは💗💗アイリです! 2月22日は猫の日らしい🐱❤️笑 かわいい🤤🤤 みんな知ってた??😯 私は猫ちゃんじゃなくて、わんちゃん飼ってるので猫と触れ合う機会はほとんどないんだけど 猫もかわいいよねぇ🥰💞💞 動物は基本何でも大好き、、 動物の癒しが欲しいなぁ。動物園でも行こうかな。♡笑 てことで💭 今日も15時から22時まで出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

今日は猫の日🐈‍⬛(2022/02/22 13:57)

今日は猫の日🐈‍⬛(2022/02/22 13:57)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥺💕

2月22日の今日は猫の日らしいですよ🐈‍⬛💖

家で猫を飼ってるのでちゃんと挨拶して家を出てきました🥺笑
帰りにチュールでも買ってきてあげようかな🥰🥰

今日は12時からの出勤です🙆‍♀️
よかったら遊びに来て下さいね🥰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🐱(2022/02/22 12:35)

🐱(2022/02/22 12:35)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!!!


今日は急遽ですが17時まで

代官山店に出勤してます✨



今日は2月22日猫の日です🐈


猫耳でもつけるか悩んでたのに

用意するの忘れちゃったー笑


来年忘れてなければやりますね()


ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💌(2022/02/22 12:34)

💌(2022/02/22 12:34)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日も代官山です❣️

2がつの出勤は
今日と28日です☺️✨

週1-2回ほどの出勤ですが、
スケジュール合わせてきてくださる方
ありがとうございます❣️

今日も12:00-21:00です✨


宜しくお願いしますっ❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

筋トレ💪したお~!笑(2022/02/22 11:20)

筋トレ💪したお~!笑(2022/02/22 11:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスルᕙ(*^^*)ᕗ笑 今朝、早速ヨガ🧘‍♀️の後、腹筋とスクワットを取り入れてみました🙌🔥🔥🔥 YouTubeで人気の"Keisuke fitness" やったことある人もいるかな?✨✨ インターバル15秒だから余裕じゃん(´˘`*)💞って思ってたけど後半、死んだ。。.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑笑 さてと! 今日は久しぶりにダ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

火曜日🌷(2022/02/22 11:08)

火曜日🌷(2022/02/22 11:08)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

💌2/20お礼メッセージ💌


👑♥️リピート【S様】
おかえりなさいS様♥️
会いたかったから会えてとっても
嬉しかったです🥰🎶
また愛しいわんちゃんのお話🐶
聞かせてくださいね♥️



👑【S様】
初めましてのS様💕
お髭が素敵でした🥸💕
初めましてなのにすごく
落ち着いちゃいました🤤
また待ってます♥️



本日12時〜22時で恵比寿に出勤してます☺️💕

ご予約お待ちしてます🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ぱくぱく(2022/02/22 11:01)

ぱくぱく(2022/02/22 11:01)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷 今日は早番!12〜18時までです! 少しポカポカしてきましたね☀️ 花粉症はつらいけど、あったかくなってきたのは嬉しいな〜 冬服好きでも、寒すぎると外出る気力無くなりますからね😂 久しぶりに食べるアメリカンドッグおいし〜😋 食べ過ぎないように気をつけないと!🙅‍♀️ オプション入れていただけると、私の体型バレちゃいますもんね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

本日出勤します😳(2022/02/22 10:52)

本日出勤します😳(2022/02/22 10:52)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう😳🍒 さりですっ 今日寒くない🥺 嬉しい!! 早く桜見に行きたい〜 普段スタバのフラペチーノ全く飲まないですが 桜フラペチーノ?は3日連続で飲んだよ✌️(笑) 本日出勤するよーっ🤲🌟 12:00〜22:00まで恵比寿店です💓 事前ご予約ありがうございます♪♪ お気をつけてお越しください🥺✨ まだ空きありますので、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹2/20の感謝感激🌹(2022/02/22 01:13)

🌹2/20の感謝感激🌹(2022/02/22 01:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️ リピーター様DAY💖💖 いつもたくさんの愛をありがとう。 推し?Oさん💓 おかえりなさーい!いつもありがとう🥰 充電器渡せてよかった!笑 エビチリお煎餅もありがと!!つまみじゃ!笑 水谷の推し、辞めちゃったけどずっとらぶ💕笑 Oさんより負けないと思う。笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/02/21 2022/02/23

Page Top