セラピストブログ(2022/02/18)

🌹2/18の感謝感激🌹(2022/02/18 23:21)

🌹2/18の感謝感激🌹(2022/02/18 23:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は素敵な華金をありがとうございました🙇‍♀️💖 楽しすぎたよ〜💖💖 ご紹介で来て下さったYくん❤︎ はじめまして!水谷をありがとう〜🥰 スポーツやってるだけあってすごくいい身体🤭笑 身長も180センチ以上はずるいね笑 メンエスマジックにならないよーに もっと磨きます!またマッサージさせてね☺️💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ちょっとイメチェン🤏🌸(2022/02/18 22:07)

ちょっとイメチェン🤏🌸(2022/02/18 22:07)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😳🌟 さりです。 見て見て〜 結局 ちょっとだけしかイメチェンしなかったよ🤏💓笑 でも神な美容師さんにやってもらえたの🥺🌸 嬉しすぎた、、、 今日の朝までは、絶対ブリーチするぞー! って決めてたけど、直前になって Y様👑の意見聞いてやめました。(意志激弱w) でもさっぱりすっきり✨💇‍♀️ そして今日もありがとうございまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

17時から!(2022/02/18 14:05)

17時から!(2022/02/18 14:05)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷

今日は17時から!
はなの金曜日だよ〜❤️
は、な、の!金曜日だよ❤️


だからはなに会いにきてね🌷💓



この前脱毛してきました!
医療脱毛だからめちゃくちゃ痛かった…🥲
一回で終わらないし、でもどんどんキレイになってくのが嬉しいー!

わーい!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

出勤です🥰(2022/02/18 12:33)

出勤です🥰(2022/02/18 12:33)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは💖

あみです😌❤︎

昨日進撃の巨人をアニメで見返してて少し寝不足です🥲😪笑笑

明日また新エピソードが放送されますね🥺🥺

進撃の巨人は本当複雑で話しがわからなくなってしまう😇笑
誰か解説お願いします笑笑

アニメ大好きなのでアニメ好きな方是非お話ししましょ🥺笑


今日は12時からの出勤です❤︎
よかったら遊びに来てください🥰😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌟(2022/02/18 12:29)

🌟(2022/02/18 12:29)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!!!



昨日は満枠ありがとうございました💓


初めましての方も仲良しさんも

すごく楽しくて幸せだった➰😋



今日は代官山店です👍🏻

急遽だけど21時までいることになったので

いつも間に合わない方でも来れるかな?🥺💭



ご予約お待ちしております🧸💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2/18 金曜日🐣🧡(2022/02/18 12:19)

2/18 金曜日🐣🧡(2022/02/18 12:19)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 今日は空が突き抜けて青いですね💙 北風びゅんびゅん🍃ですが、みんな飛ばされないようにきをつけてね🙈笑 かのは今日五反田店にいーるよ🥰 今日も事前予約いただきありがとうございます🥺🙏💕💕 会えるの楽しみだぁーー😘😘 今日はどんなトリートメントにしようかな🤔・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

ホイールヨガ🧘‍♀️☀️🌱(2022/02/18 12:03)

ホイールヨガ🧘‍♀️☀️🌱(2022/02/18 12:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル⏰☀️𓈒𓂂𓏸 今朝、早速Amazonで届いた🎁ヨガホイールを使い朝活‪🔆‬をしました٩(*´︶`*)۶҉ めちゃ気持ち良いの❣️ 友達にオススメされたんだけど、背筋が伸びて、普段使わない筋肉💪を使うから、伸びてる~!気持ち良い~✨✨って感じる(*ˊ˘ˋ*)。♪ 普段、お家🏡で朝ヨガしてるのですがホイールも組み合わせようと思います🤩🙌🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

1週間お疲れ様。(2022/02/18 10:44)

1週間お疲れ様。(2022/02/18 10:44)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日めちゃくちゃいいお天気! 気持ちいい〜💕 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 残り2枠かな? お問い合わせお待ちしてます😌🍀 昨日、カーリングを見て泣いた水谷で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよ🌸(2022/02/18 09:36)

おはよ🌸(2022/02/18 09:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ☺️💓 さりですー! 髪の毛ブリーチして明るくしようかなって 考え中🤔🌸 似合わないって言われるけど…😂😂 まぁ言われてもいっか🥱✨w イメチェン楽しみーっ😸✌️ 昨日もありがとうございました💓💓 皆様はじめまして👑でした🐙✨ 👇読んでねんっ K様👑はじめまして♡穏やか過ぎる🥺✨✨話してて落ち着く🥺たくさん話してくれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/02/17 2022/02/19

Page Top