セラピストブログ(2022/02/15)

呪術廻戦🌀(2022/02/15 19:42)

呪術廻戦🌀(2022/02/15 19:42)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時15分までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 最近はお仕事が忙しくて、中々趣味の映画が観れてなくて悲しいです😭 でも!!!大人気の呪術廻戦は観ましたよ〜🎞 乙骨先輩カッコ良すぎましたね🥰 いろんな女の子に靡いちゃう人より乙骨先輩みたいに純愛を貫く人が好きです🌷 ネタバレになっちゃうから言えないけど、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

💙💙💙(2022/02/15 18:57)

💙💙💙(2022/02/15 18:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 今日からスタバの新作が出るらしいです🌸 飲んでみたいなー☺️ 桜の時期もデザインとかが可愛いから好き!! ピンクのデザインが多いからだと思うけど💟 昨日は夜から銭湯に行きました✨ 気持ち良かった~ 今月はお友達とアフタヌーンティーに行くから楽しみ🐻💕 今日は久々に恵比寿です! 22時~も予約出来るので是非🎶 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2/15(2022/02/15 17:36)

2/15(2022/02/15 17:36)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


あっという間に今月も残り半分ですね😇

2月は日数が少ない分過ぎるのも早い、、💦


2月後半もたくさん頑張ります✊💓


今日は恵比寿店出勤です!

ご予約いただいている皆さま
ありがとうございます😌💕


お会いできるのを楽しみにしています💁‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

🧣(2022/02/15 16:17)

🧣(2022/02/15 16:17)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

近場だからと上着を羽織らず出掛けたら

やっぱりちょっと冷えた😄笑

マフラーさま様です🧣✨w

巻いててよかった❣️

次回の出勤は2/17(木)12:00-22:00です!

ご都合あう方お待ちしてます☺️💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お礼です💞(2022/02/15 15:14)

お礼です💞(2022/02/15 15:14)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは❄️ かりんです🐥 2/10もありがとうございました💞 Y様♩ ロングでありがとうございました🥰 照れてたの可愛かったです❣️ またお待ちしてます◎ Y様 お肌モチモチお兄さん✨ 初メンズエステ楽しんでいただけたでしょうか👀💞 お世辞でも田中みな実に似てるって言ってもらえたの嬉しかったです🥰← 本日23:30まで 代官山でお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

リピ様Day(o´艸`)💞(2022/02/15 12:22)

リピ様Day(o´艸`)💞(2022/02/15 12:22)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは~😊❣️ 昨日は本指名様Dayでした✰*” やっぱり、2回目、3回目。。と、 お越し頂くと嬉しいですね(*´˘`*){thanks💓 いつも本当に感謝でいっぱいです(o^^o)💘 さて✨昨日のお礼📬*°♡ Y様♡ リピありがとう! そして✩.*˚誕生日もおめでとうヾ(´︶`♡)ノ ♬🎁 ジムの相談や、メンエス💆‍♂️のこと等。。色・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☁️(2022/02/15 12:05)

☁️(2022/02/15 12:05)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは✨



昨日おうち帰ったら

妹がガトーショコラ作ってたので

ちょっとお手伝いしてきた💗


久しぶりにお菓子作りしたら

すごく楽しかった➰🎶


明日おやすみだからなにか作ろうかな💭



今日は代官山店です🧸💕



お天気も良さそうなので

お散歩のついでに遊びに来てください🐶


たくさんのご予約お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

火曜日🦁💕(2022/02/15 11:09)

火曜日🦁💕(2022/02/15 11:09)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【S様】 初めましてのS様💕 医療系のお話で盛り上がりました☺️💓 楽しくて時間が足りなかったです🤭 またお話ししたいなぁ…💕 👑【T様】 初めましてのT様💕 お話!驚きの連続でした😳✨ 本おすすめしてくれてありがとうございました📚😎 明日もいる?!って次の日も 来ようとしてくれて 嬉しかったし可愛かったです🥳💓 昨日のお礼メッセージでした💕 楽しい時間をありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

幸せ呼ぶね。(2022/02/15 09:43)

幸せ呼ぶね。(2022/02/15 09:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 安心してください! ちゃんとはいてますよ? おはよ☀️ 最近花粉症で鼻の周りが乾燥🥸 去年はじめてアレジオンさまさまになりました笑 水谷、ついに負けたよ。笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はまだ空き枠あります✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよ🐙💖(2022/02/15 09:06)

おはよ🐙💖(2022/02/15 09:06)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはようございます☺️🤎 さりです。 最近無くし物多くて落ち込んでます🥺⤵︎ (昔からかも…w) 自分には必要ない物だったんだと、、 とりあえずプラスに考えてます😂✌️w そして昨日もありがとうございました☺️🤎 今日も出勤するよお😚☁️ 恵比寿店に12:00〜17:00ですっ! 事前ご予約ありがとうございます🐙💟 お気をつけてお越しください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹2/14の感謝感激🌹(2022/02/15 00:11)

🌹2/14の感謝感激🌹(2022/02/15 00:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖💖 素敵なValentineをありがとう。 いつもいい香りすぎるNさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 今日きてよかった!ってこちらこそです😭💖 Nさんといろんな話するの日に日に 楽しみになってる水谷がいます☺️❤️ 車みてみたい🤤運転・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/02/14 2022/02/16

Page Top