セラピストブログ(2022/02/07)

ドラえもん🤤💕(2022/02/07 23:27)

ドラえもん🤤💕(2022/02/07 23:27)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【I様】 初めましてのI様💓 年齢も近くてお話ずっとしてた😇💕 今日まで長い連勤お疲れ様でした🍵 明日休日楽しんでくださいねー✨ 👑♥️【リピートM様】 すっごい久しぶりのM様♥️ おかえりなさい(*ˊᵕˋ*) まだ入ったばかりのころにきてくれたから 心が安心しました😊🙏 またタイミング合ったらぜひ♥️ 👑【S様】 初めましてのS様💕 歯医者関係のお話で盛り上がりましたね🦷🥳 まりん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

こんばんは!(2022/02/07 22:27)

こんばんは!(2022/02/07 22:27)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💕❣️

男前すぎて惚れぼれ。

お洒落度高くてだつぼう。

素敵すぎてことばでない。

今日も本当に本当にありがと‼️🥰💕💕💕💕💕

次回は2/10(木)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉♪

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

ありがとうございました💓(2022/02/07 18:24)

ありがとうございました💓(2022/02/07 18:24)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんばんは😊辻まおみです🌈 今日は朝からバタバタしてしまって 申し訳なかったー🥲🥲!! 初めましてのさわやかイケメンお兄さん!  最初から最後までものすごく爽やかでした💓 ちゃんと選んで指名してくれたみたいで とても嬉しかったです🥰 また来ちゃってくださいね🥰 いつものおにーさんは 自分で食べようとしてたお菓子くれて優しい🍪笑 いつもありがとう🥳 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

💙💙💙(2022/02/07 14:13)

💙💙💙(2022/02/07 14:13)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💐 土日はお休みでした! 韓国料理を食べに行きました💖 韓国料理って定期的に食べたくなる✨ キンパが美味しすぎた~♡♡ ご飯は何が好き?😍 いつか、韓国行ってみたいな~! 海外にまだ行ったことない 今日は18時~代官山です💙💙💙 待ってるね💙💙💙🎂 ご予約して下さってる方ありがとうございます 今日は19時半頃以降だと空いてると思い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

少し早め!(2022/02/07 12:34)

少し早め!(2022/02/07 12:34)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷

今日は14時から、少し早めに出勤します😎


きっとリモートが続いてる方が多いんじゃないかな?
はな頑張ってほぐしちゃいますう!💓

リラックスしていただけるようスキル磨きもがんばります✌️

まずは得意を伸ばすところから☺️
フェザータッチを極めていこうかな💓えへ

21時までお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

🌹2/6の感謝感激🌹(2022/02/07 12:18)

🌹2/6の感謝感激🌹(2022/02/07 12:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖 時間いっぱいたくさんありがとう!! すぐのお戻りありがとうのIさん💓 おかえりなさーい!!また会えて嬉しい!! 楽しかったからってありがとう🥰 時間延ばせなくてごめんね🙇‍♀️💖 次回は90分でゆっくりしようね!!ありがとう✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

👼🏻(2022/02/07 12:00)

👼🏻(2022/02/07 12:00)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは➰🐰🤍 皆さんオリンピック見てますか?? 私オリンピックとか甲子園とか そういう系すぐ泣いちゃうから 本当はあまり見たくないんですけど やっぱり気になって調べて 感情移入してます、、、///// 昨日はイチオシのモーグル女子見てたら 同じ時間にジャンプで金メダル取ってましたね🥇 歳の近い選手が多くてなんかすごい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

おはよう😊🤍(2022/02/07 09:46)

おはよう😊🤍(2022/02/07 09:46)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはようございます👑🌸
さりです。


バレンタイン近いからか、
チョコ食べたい欲やばいです🥺

去年は美味しいチョコを自分にプレゼントしてた…笑


どこのチョコが美味しいんだろう?🍫💓
教えてほしい🤭


そして今日も出勤しますよーっ‼︎
13:00〜22:00まで恵比寿店います😊


ご予約お待ちしてますね🥰

では。また後でねーっ👑🤍

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/02/06 2022/02/08

Page Top