セラピストブログ(2020/07/06)

お肉にく〜。(2020/07/06 23:37)

お肉にく〜。(2020/07/06 23:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 今日はお休みの日でした!! 今日は友達と念願の焼肉にいったよ🤤 生肉が最高にうんまかった✌️ おかわりしちゃいました!!笑 しっかりライスも頼んだよ🍚🍚🍚笑 サングリアも美味しかったです🍷 明日は14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺 昨日から3年A組また見直してて、 今日も夜更か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤したよ✨(2020/07/06 17:28)

出勤したよ✨(2020/07/06 17:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓


佐々木まりあです✨出勤しました(о´∀`о)
今日は遅めの出勤です😆♥️



昨日はお休みだったから、マッサージ行って焼き鳥を食べに行きました🌼
久しぶりに焼き鳥を食べたら美味しかった~
一回ブームが来るとずっと同じものを食べちゃう、、


今日も焼き鳥食べたいな~🤗♥️



23時半まで恵比寿店に居ます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

(2020/07/06 12:14)

✨(2020/07/06 12:14)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

明日7月7日は七夕ですね🎋🌟
でも曇り時々雨って予報だから
天の川は見えないかな🥺

明日までにお願いごと
ちゃんと考えておきます💫

今日は代官山店です🌈
空き枠まだまだあるので
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2020/07/05 2020/07/07

Page Top