セラピストブログ(2020/07/13)

ポンポコリン。(2020/07/13 21:52)

ポンポコリン。(2020/07/13 21:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! 友達に半年ぶりに会ってきた!!笑 赤からに昼間っからいってきたよ✌️ かんな鍋好きなんだけど赤からホント好き! 安くて美味しいって最高🥰 ご飯は安定の2杯食べたらお腹いっぱいになりすぎて 今日の夜ご飯はフルーツだけになりましたとさ笑 みんな何鍋好き〜? 明日7月14日(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

大自然に🌳(2020/07/13 18:32)

大自然に🌳(2020/07/13 18:32)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨ 片桐みゆうです❤ コロナがまた騒がしいですね❗ しっかり検温・消毒して準備万端です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 人混みを避けて、、 大自然と戯れたいっ🌳 BBQして河原でアユとか焼いて(憧れ)笑 焚き火しながらコーヒーを飲みたい☕💭💕 夏には自然と交流出来たらいいなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ 今日はみゆうのマイナスイオンで、癒しのトリートメント😆 恵比寿店・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

この時期の傾向(2020/07/13 17:38)

この時期の傾向(2020/07/13 17:38)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

都内は気象が激しいせいか、体調は良好なのに気分がイマイチ〜みたいな時が梅雨ドキは結構あったりして( ´Д` )

最近は、楽観的に・思い込みを捨てるという作業を心がけています…
浄化して昇華する

いつでもポジティブでもネガティヴでもなく、中心にいる、戻ってこれる自分になりたいです(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

げつようび〜(2020/07/13 12:05)

げつようび〜(2020/07/13 12:05)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

おはようございます、ゆりです。
今日は涼しくて過ごしやすいですね☺️

土曜日にご来店頂いたFさん!
楽しかったです😍
またお待ちしてます💕

今週は平日のみの出勤になります💦
時間も店舗もバラバラなので
お気をつけください😂

お兄さん達がくるまで、今日もお勉強📖
では、お待ちしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

ハーフアップ🎀(2020/07/13 12:04)

ハーフアップ🎀(2020/07/13 12:04)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🌈

最近髪の毛伸びてきたから
ハーフアップにしてます❣️
切ろうか悩むなあ~~~

そして今日はまたさむい~~(*_*)
早くあっつーくなってほしい☀☀

今月はもしかしたら
来れるの今日で最後かも???なので
会いに来てね☺️❤️❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

2020/07/12 2020/07/14

Page Top