セラピストブログ(2020/07/19)

繋いだ手。(2020/07/19 21:24)

繋いだ手。(2020/07/19 21:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎高身長の古川雄輝似のKさん 🍏はじめましてのUさん 🍎DiorのソヴァージュのTさん 🍏リピート本指名のやわらかAさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 今日お客様から虹プロにいそうな子だね! っていわれて嬉しかった🥺🥺🥺 次会った時は踊っちゃうからね🎶笑 明日はおやすみで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

晴れてる〜☀️(2020/07/19 11:24)

晴れてる〜☀️(2020/07/19 11:24)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

久しぶりに日差しがみえた〜っ(^o^)

嬉しいいいい〜っ❤️
唯一今日は、雨が降らなそうなかんじ(^o^)


そして、金曜日来てくださった方
ありがとうございました💕
とても楽しいひと時でした😍❤️

今日は日曜日🥰恵比寿に
遅くまでいるので、
一緒に過ごしてしてください❤️😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

夢の国。(2020/07/19 10:55)

夢の国。(2020/07/19 10:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日ねディズニーランドにいってる夢みたの! おきたくなかった😂笑 でも何故か夢の国なのにプーさんに追いかけられててこわかった笑 プーさんおそるべし🐻笑 本日12時から21時まで出勤です! よろしくお願いします🙇‍♀️❤️ 今日はあっついね🥵 水分いっぱいと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/07/18 2020/07/20

Page Top