セラピストブログ(2020/07/25)

こんにちは🌂(2020/07/25 15:10)

こんにちは🌂(2020/07/25 15:10)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

降ったり止んだり
気まぐれお天気ですね🦋

4連休いかがお過ごしですか〜👒

なかなか遠出はしづらいかもしれないけど
せっかくのお休みなので

よかったら息抜きに来てくださいね💓

今日は代官山店です🗻
お部屋綺麗にして待ってます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

どようび☁️(2020/07/25 12:12)

どようび☁️(2020/07/25 12:12)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

おはようございます、ゆりです。

4連休も折り返しですね😂
充実したお休み過ごされてますか?

昨日ご来店のWさん
楽しいお時間ありがとうございます💕
早速お蕎麦調べましたよ😍

今日は代官山です✨
お時間あれば会いに来てね🦖💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

ルイボス。(2020/07/25 12:00)

ルイボス。(2020/07/25 12:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 今日暑くなるみたいだね! みんな熱中症には気をつけてね! 本日13時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はどんな方たちとお会いできるかな? 楽しみだな💓 今日もたくさん癒せるようにがんばります!! じゃーまたあとでね! ばいち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

一緒に居たい💓(2020/07/25 11:15)

一緒に居たい💓(2020/07/25 11:15)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🌼👑 12時~代官山店に出勤します🍑♥️ 衣装他にも買ったのにいつも忘れてしまう~💦 今日こそは持って行こうと思ってたのに忘れてしまった😭 今日はお休みの方が多いのかな~? まりあはアロマリー終わったらお仕事だー💓 お仕事の方はお互い頑張ろうね(о´∀`о) お休みの方は是非 アロマリーに遊びに来てね✌️ まりあは17時まで出勤しま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

チラッ♡(2020/07/25 11:07)

チラッ♡(2020/07/25 11:07)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

愛澤かなです🎀

こんにちは(^-^)

昨日もありがとうございます💖
W様とテニスのお話をして盛り上がり
ました♡私も中学高校とテニス部
だったので、話してたら
またやりたくなりました😍

今日は土曜日💕12時から
恵比寿にいます(๑´∀`๑)🎀
お待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ほろよい。(2020/07/25 00:24)

ほろよい。(2020/07/25 00:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎リピート本指名の小関裕太似のNさん 🍏はじめましての美容のWさん 🍎はじめましてのサッカーYさん 🍏リピート本指名のグレーマスクのMさん ありがとうございました🥰 今日のかんなの金髪のヴィッグのブログみて ホントに金髪になったかと思ったっていわれました笑 なってないよ✌️✌️笑 髪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

サプライズ花火👑💓(2020/07/25 00:23)

サプライズ花火👑💓(2020/07/25 00:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日も1日お疲れ様です♥️ 今日お会いした方々ありがとうございました☆ まりあはこれから、夕ごはんを何を作ろうかな~って考え中~! 今日は夕ごはんなに食べた~?✨ 昨日からトマトのお料理をしてみたいな~って思ってたからトマトを使ったお料理することにした✌️💓 25日は12時~17時まで出勤します🍒 来週は、27,30,31日出勤するよ🎵 今日 サプ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/07/24 2020/07/26

Page Top