セラピストブログ(2020/07/16)

明日は代官山店だよ✨(2020/07/16 20:06)

明日は代官山店だよ✨(2020/07/16 20:06)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日ははじめましての方々💓アロマリーに来て下さってありがとうございました🧸🍒 今度はもっとお話とかしたいな~🥰 そういえば、アロマリーで着るワンピースを新しく買ったんだ~❣️まりあ、身長が164ぐらいあるから丁度な丈感の物があんまり無くて、、(´;ω;`) 早く届いて欲しいな~🎀 明日は久しぶりに代官山店に出勤します🍑♥️ 出勤前に代官山の春水堂に行きたい❣️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

深夜の代官山(2020/07/16 17:40)

深夜の代官山(2020/07/16 17:40)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

前日0:00過ぎに代官山を散歩していると、結構営業しているお店が多くて意外でした🌙
とあるバーに入り、出た時に忘れ物をしたことに気づきお店に戻ろうとしているとスタッフさんがわざわざ走って届けてくださって、、
感激して泣きそうになりました🥺🥺
近いうちお礼を言いに行かないとなぁ、と思っています…


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

久々の五反田店🌺(2020/07/16 17:20)

久々の五反田店🌺(2020/07/16 17:20)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは✨
片桐みゆうです❣️

今日は久々の五反田店です🤩
楽しみ♪♪

最近ファミマのアールグレイのシフォンのスイーツにハマってます🧁
食べ過ぎ注意ですが、めちゃ美味すぎ❤

YouTube見てちゃんと足パカエクササイズしてから出勤します❗

19時から居ますので、みゆうのお部屋に遊びに来てね😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

お昼ご飯に是非💙(2020/07/16 12:38)

お昼ご飯に是非💙(2020/07/16 12:38)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

みてー❣️昨日、ブログに書いたお豆腐これだよ😁
このお豆腐が美味しすぎて毎回感動する


タレが二種類あって、まりあはポン酢しか食べたことないんだけど、もうひとつゴマだれかな?そんな感じのもあった✌️💓

気になってるんだけど、まだ挑戦したことない


食べたことある方、美味しかったか教えて~🥳



今日は恵比寿店で出勤してます🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🍀(2020/07/16 12:07)

こんにちは🍀(2020/07/16 12:07)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

今日は涼しいですね〜🦋
このくらいの気温が一番好きです☺️


みなさん体調はお変わりないですか…🌱

私はとっても元気ですよ〜❣️

こんな時なので
油断せず気を引き締めていきたいですね💫

身体が元気であれば
心の元気は私に任せてください🌻笑


今日は代官山店です🗻

お部屋綺麗にしてお待ちしてます〜💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

ドキドキ(2020/07/16 01:59)

ドキドキ(2020/07/16 01:59)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 お米を炊いてる間にブログを書こう~❣️ 今日は卵の雑炊を作ろうかな(*´∀`)♪ 7/15(水)はリピート指名の方々ありがとうございました🥰✨ 前に話したセブンのお豆腐を食べたよ~って言ってくれて嬉しい~💙あのお豆腐美味しいよね~(≧∇≦) またオススメがあったら教えるね✌️ 今日も嬉しかったよ❣️ 今日はあの感じドキドキした~💓 まった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

リピート決定です。(2020/07/16 00:34)

リピート決定です。(2020/07/16 00:34)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎リピート本指名の完全在宅dreamerさん 🍏はじめましての野球ファンのTさん 🍎リピート本指名の虹プロさん 🍏はじめましての肌ツルんKさん ありがとうございました🥰 今日はホントにたくさんの方とお会いできて 嬉しかったです🥺❤️ はじめて戻って来て下さった方々や、 はじめましての・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/07/15 2020/07/17

Page Top