セラピストブログ(2020/07/20)

よだれ。(2020/07/20 23:33)

よだれ。(2020/07/20 23:33)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! マッサージに行った後にお友達と念願の お寿司を食べにいったよ🤤🤤🤤 ウニがね!激ウマだった!! あとね、サーモンとホタテとお味噌汁も最高だった! お寿司ってやっぱり美味しいね😛❤️ みんなは何のお寿司が好き? 明日は14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🙇‍♀️❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとうございました💓(2020/07/20 21:34)

ありがとうございました💓(2020/07/20 21:34)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんばんは!辻ですっ🌈 今日は時間が無くて書けなかったから こんな時間にかいてみるよ_✍ はじめましてのおにーさん‪︎‬︎❤︎ 150分ゆっくりできたかな~?? ずっと気持ちよさそうだったね❣️ いつもきてくれるおにーさんも 切りたての髪の毛かっこよかったよ💇💈✂ プライベートな話だけど 来週4ヵ月ぶりにディズニーシーにいくのが 楽しみでそわそわしてます🥺🥺笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

キラキラ✨💍(2020/07/20 19:54)

キラキラ✨💍(2020/07/20 19:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓まりあです✨ 今日は新しい衣装です😆♥️ 胸元にキラキラとパールがついててとても可愛い~🎀 今日ははじめましての方々ありがとうございました💙 ハンビーの話がまさか出ると思って無かったから とても楽しかったです! 私のアレに気づいた人、初めてじゃないかな?💓 実はみんな気づいてるのかな、、? これからご予約して下さってる、リピート指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

わんこฅ^•ﻌ•^ฅ(2020/07/20 18:38)

わんこฅ^•ﻌ•^ฅ(2020/07/20 18:38)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

今日は19時から代官山店です♪♪

代官山に向かう途中にあるペットショップのワンコとニャンコがいつもプリティ❤

通り過ぎるだけで癒されます(*˙˘˙*)❥❥

そんな癒しの時間を😊
お待ちしてます💄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

げつようび💕💕(2020/07/20 18:01)

げつようび💕💕(2020/07/20 18:01)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

こんばんは!!
出勤しました〜🦖💕

金曜日ご来店のF様😍
お礼メッセージ遅くなってごめんね😢
楽しい、週末一緒に過ごしてくれてありがとう💕
また、お待ちしてます🎶

本日は、代官山です。
お仕事終わり等、お疲れの方も
是非癒されに来てください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

🏖(2020/07/20 13:08)

🏖(2020/07/20 13:08)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

昨日から急に暑いですね💦💦
歩いてるだけで汗かくから
暑いの嫌いー😭
マスクしてると余計に暑いですよね。
熱中症に気をつけてください😢

今日も代官山店で20時までです!
まだまだ空き枠あるので
ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

見て欲しい~💓✨(2020/07/20 00:06)

見て欲しい~💓✨(2020/07/20 00:06)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑 今日はネイルを新しくしたよ~😆 可愛くて嬉しい🐻💙 そして、お花を買いに行きました♪ お花がお家にあると気分が上がる❣️❣️ ピンクの薔薇🌹✨枯れないでずっと咲いてて欲しい🌼 そういえばね、アロマリーで着る衣装を新しく買ったのが届いたの~😆💓はやくお披露目したいですー(≧∇≦) 明日、持っていくね~✌️ 恵比寿店で12時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/07/19 2020/07/21

Page Top