セラピストブログ(2020/07/22)

えんとつって知ってる?(2020/07/22 21:55)

えんとつって知ってる?(2020/07/22 21:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは👑🎀 今日はお友達と大手町に焼き鳥を食べに行ったよ~ 今はその帰りで、電車の中でとても眠い😪 大手町ってビルが沢山で景色がすき! まりあ、前に大手町で働いてたから懐かしかった♥️ 大手町にえんとつっていう名前の、カップケーキみたいなシフォンケーキがあるんだけどとっても美味しいからオススメです😆♥️ 明日は代官山店で18時~23時半まで出勤します🍑🐇・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今年の夏休み(2020/07/22 19:05)

今年の夏休み(2020/07/22 19:05)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

大イベント緩和も先送り…になり、(そもそもgo to キャンペーンよりやることあるんじゃ?と言いたいところですが)ソーシャルディスタンスを保ち、コソコソと身内で山奥に引っ込む計画が実現しそうです🗻

実家に帰りたくても帰れないという話を聞きますが
、この夏みなさまどのように過ごされるのでしょうか?教えてください☺️!

あー美味しい鰻が食べたい。。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

あなたで抜いた人♡(2020/07/22 12:48)

あなたで抜いた人♡(2020/07/22 12:48)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

昨日は、久しぶりに会う 仲良しの友達と会いました💓 元気そうでなにより(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) それで、タイトルのが Twitterのトレンドに なってたので、なんだろこれ〜 って思って友達とやってみたら すごい人数すぎて笑いました😂 今日ご予約して下さった方 ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 会えるの楽しみです😍 今日は、遅い時間まで ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

☀️(2020/07/22 12:23)

☀️(2020/07/22 12:23)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

梅雨ってもう明けたんですか???
めちゃくちゃ暑くて既に夏バテ💦
最近美味しいもの巡りしてるんですけど
バテちゃうと沢山食べれなくて悲しいですね😢
明日はお友達と美味しい焼肉行ってきます🎶

今日も代官山店です!!
まだまだ空き枠あるので
是非お仕事の休憩にでも
私に会いに来てくれたら嬉しいな💗
お部屋涼しくしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

活力パワー注入。(2020/07/22 12:22)

活力パワー注入。(2020/07/22 12:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 今日もあついね🥵 そろそろ梅雨明けするみたいだね!! 昨日お越し下さいました 🍎リピート本指名のドライアイのSさん 🍏リピート本指名のGさん 🍎リピート本指名の爽やかYさん 🍏はじめましてのやっとお会いできたMさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 最近・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

癒し💓(2020/07/22 01:00)

癒し💓(2020/07/22 01:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 昨日ぐらいからバタバタしちゃってて、ブログ書けなかった💦 20日 会ってくれたリピート指名の方💓いつもありがとう~(≧∇≦)嬉しかったよ!!✨ドキドキした! また、楽しみにしてる🐻💓まりあの方が癒された 22日は久々に代官山店に行きました~🎀 春水堂のタピオカが入った豆花をテイクアウトした~✨ 好き嫌いは分かれそうだけど、あんまり甘くなくてすっき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/07/21 2020/07/23

Page Top