セラピストブログ(2020/07/07)

skgm。(2020/07/07 23:51)

skgm。(2020/07/07 23:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎メンエス2年ぶりのSさん 🍏ど○のKさん 🍎リピート本指名のGさん 🍏リピート本指名のMさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ はじめましての方をはじめ、 また会いに来てくださったお客さま、 もっともっと仲良くなったお客さま、 ありがとう🥺🥺🥺 これからもかんなワールド全開でが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

七夕🎋(2020/07/07 12:24)

七夕🎋(2020/07/07 12:24)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

織姫と彦星に纏わるお話について考えたこと。 織姫の父親(天を統べる神)の命令で、天の川を隔てて引き裂かれた二人。 でも彦星も何とかして川を渡って、織姫と一緒にどこか遠くへ行くこともできたんじゃないか。 織姫も父親を説得するとか、いっそ命令を聞かないという道もあったんじゃないか。 愛する人のことを想うのなら…なんて、あれこれと考え込んで、様々な愛の形を目の当たりにしてきた今は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

カムオン。(2020/07/07 12:23)

カムオン。(2020/07/07 12:23)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 今日朝イチに荷物がたくさん届いて テンション上がってます✌️✌️ 1ヶ月前くらいに韓国の通販で買った洋服 第一弾が届きました!! やっほい🙌❤️ 本日14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 最近にじゆーのミイヒちゃんが歌ってた ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🎋(2020/07/07 12:00)

🎋(2020/07/07 12:00)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

昨日からお願い何にしようかなって
考えてたんですけど
今日は織姫が彦星に会える日なので
やっぱり今日私に会いに来てくれる
彦星さんを待つことにしました🌟

今日は代官山店で20時までです!
幸せにさせてくれる彦星さん
お待ちしております💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

まったりショコラタイム💕(2020/07/07 11:31)

まったりショコラタイム💕(2020/07/07 11:31)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは♬
みゆうです☆

最近再放送のドラマ【失恋ショコラティエ】を見ていてので、チョコを食べるのにハマってます❣️🍫

昔、薬として広がったチョコレート❤
癒しの効果がやばーい😍
食べ過ぎ注意ですね✨

みゆうも今日は代官山で、チョコレートのような癒しTimeを😚
お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

仲が深まったよね~?(2020/07/07 01:23)

仲が深まったよね~?(2020/07/07 01:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💓


会いに来て下さってありがとうございました🧸🍒

まりあにまた会いにきてくれて嬉しいです!



今日は前よりも仲良くなれて嬉しい😆♥️

仲良くなれたよね🥺??✨
色んなお話したりとっても楽しかった~💓💓





7日はお休みです!
今度は9日❤️の夕方から出勤します✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/07/06 2020/07/08

Page Top