セラピストブログ(2020/07/23)

お話とかしたい❤️✨(2020/07/23 18:41)

お話とかしたい❤️✨(2020/07/23 18:41)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 代官山店に出勤しました(///ω///)♪ 最近、新大久保にコスメを買いに行ったよ~😉 チークとかリップとかパックとかいろいろ買っちゃった~🎀 新大久保に行くと物欲がすごい💄 韓国のお料理とかも好き!(辛いのは苦手だけど) みんなは4連休なにするの~?😆✨ 4連休は出勤するのでアロマリーに遊びに来てね💙 まりあとお話とかしよ~✌️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

もくようび🌧(2020/07/23 12:12)

もくようび🌧(2020/07/23 12:12)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

おはようございます、ゆりです。

朝より雨ましになりましたね😂
4連休の初日ですが、お時間ある方
是非、遊びに来てください💕💕

昨日ご来店のTさん
沢山お話出来て楽しかったです😍
また、お待ちしてます?
お仕事も頑張って下さい💕

では、今日も1日頑張ろー🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

ついに?💓(2020/07/23 11:57)

ついに?💓(2020/07/23 11:57)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

来週やーっと梅雨明け っぽいですね( ´ ▽ ` )♡ 早く暑い夏きてほしいなぁ☀️ 夏大好き(๑´•.̫ • `๑)💕 でもマスクの夏…ツライ😳 そして昨日3回目の梨泰院クラスを みました😂 大好きすぎて🙈❤️ そしてセロイ〜っっ💖💖 生き様がかっこよすぎる🙈 韓国は行ったことあるけど 梨泰院には行ったことない なぁ〜😣 結構楽しそう💚海外行ける ようになるの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ムーディー。(2020/07/23 00:28)

ムーディー。(2020/07/23 00:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎リピート本指名の野球ファンのTさん 🍏リピート本指名の実は声優?笑のKさん 🍎リピート本指名の優しい大○○なOさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ またお会いすることができてすっごく 嬉しかったよ!! ありがとう🥰 これからも もっともっと仲良くなれたらいいな〜💓 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/07/22 2020/07/24

Page Top