セラピストブログ(2020/07/15)

幸せ過ぎる時間🎀(2020/07/15 18:30)

幸せ過ぎる時間🎀(2020/07/15 18:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日もありがとう~😉♥️
とってもかわいすぎるプレゼントもありがとう❣️
今のまりあにとってドンピシャなプレゼント😻


ずーーーーと会いたかったから、昨日の夜から楽しみにしてたんだよ✨最初、会えたのが嬉しすぎて緊張して黙ってしまってた🥺💓💦



今日は前よりも仲良くなれたよね😻?

マッサージが前よりも上手くなってるって誉めてくれてとっても嬉しいです(о´∀`о)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

憧れ💓💓(2020/07/15 12:40)

憧れ💓💓(2020/07/15 12:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💙💙 今日 恵比寿店に出勤してます✨ 今日は夕方とか夜だと予約が空いてると思います🥳 ご予約して下さってる方は気をつけて来てね🌼 まりあ最近、習い事をしたい欲が凄い🎀 小学生の時にバレエを習ってたんだけど、また習いたいな~と思ってきた かれこれもうずーーーーと習いたいと思ってるんだけど お仕事が不定期で通えなかったんだよね💦! 皆は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

夢を見なくちゃ。(2020/07/15 11:54)

夢を見なくちゃ。(2020/07/15 11:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日はちゃんと服装間違えなかったよ!笑 褒めて!!!笑笑 本日14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 恵比寿にある韓国?さっき系のお店があって ちょっと気になってる🤔 今日いってみようかしら🤔 とりあえずお腹空いたから何か食べて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/07/14 2020/07/16

Page Top