セラピストブログ(2020/07/17)

代官山に居ます🥰(2020/07/17 18:18)

代官山に居ます🥰(2020/07/17 18:18)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 今日は代官山に出勤してます🍒 今日代官山歩いてたらね、インスタでずっと気になってたヴィンテージのお店を見つけたの~🖤 出勤前だったから中には入れなかったけど、今度行ってみたいな~🎀まりあ、ヴィンテージのカバンとか好きでよく 見に行ったりする(о´∀`о) お洋服とかよりも、サンダルとかカバンとか小物ばっかり集めてしまう🌼 今日は23時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

スペイン料理° ✧(2020/07/17 16:08)

スペイン料理° ✧(2020/07/17 16:08)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは✨
片桐みゆうです❣️

こないだ恵比寿で食べたスペイン料理がめちゃんこ
ウマでした🍽

みゆうは昔スペイン語留学でメキシコに行ってたので
スペイン語やご飯好きです🥂(喋れないけど💦)

今はしばらく海外は行けなさそうだけど、
色んな方とお話できるので、今日も楽しい時間をお届けします❗

19時から恵比寿店にいます😆
お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

お魚さん。(2020/07/17 12:06)

お魚さん。(2020/07/17 12:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日寒いね🥶🥶🥶 半袖まちがえたかも笑 本日14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🙇‍♀️❤️ 今日はシャケの気分なので和食を 食べに行こうかな〜 みんなお魚で何が好き?? 雨だし寒いからみんなあったかくしてきてね! じゃーまたあとでね! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

☔️(2020/07/17 10:34)

☔️(2020/07/17 10:34)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

朝から強めな雨😭
もーいつになったら
晴れるの〜😢ってみんな
思いますよね😭❤️

海外に行きたすぎて今日夢で
フランスに旅行に行った夢
をみました🥰
海外旅行は当分無理そうだから
夢だけでも嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕

 
今日は12時〜20時恵比寿🏠
にいます( ^ω^ )🎀
常に換気しながら消毒も
行ってるので、ぜひお待ちしてますっっ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

ほろ酔い。(2020/07/17 00:22)

ほろ酔い。(2020/07/17 00:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜!! 水谷かんなです🐰💖 今日はお休みでした! トリートメントいったあとに お好み焼き食べにいったよ!!! 数億年ぶりに食べたので 食べすぎちゃった笑 もんじゃっておいしいよね🤤🤤🤤笑 明日は14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🙇‍♀️❤️ ご予約して下さったお客様ありがと! 明日楽しみだな〜💓 ほろ酔いか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/07/16 2020/07/18

Page Top