セラピストブログ(2021/12/12)

楽しみにしてますね👑(2021/12/12 23:31)

楽しみにしてますね👑(2021/12/12 23:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕❄️ 日曜日、お休みでした👑 最近は寝て仕事して遊んで、アロマリー行っての生活です🎶 充実しているね!!💝 今日はお友達がネックレスが欲しいって言ってたから代官山をぶらぶらしてました👠可愛いネックレス買ってた🎀 春水堂に行きたかったんだけど激混みで入れなかった😢 春水堂美味しいのでオススメです💓 月曜日は14時~恵比寿です! ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

(2021/12/12 22:31)

✨(2021/12/12 22:31)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はアヒージョを食べた❣️😻

解凍して5分火にかけただけなので作ったとは

いわないわww

簡単すぎるのに美味しい😋💖

感動✨

明日出勤します!

たくさんマッサージさせてくれる方お待ち

してます💕😁

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

ハッとした出来事(*゚▽゚*)⚡️(2021/12/12 12:20)

ハッとした出来事(*゚▽゚*)⚡️(2021/12/12 12:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日の晩🌠ビックリする様な出来事がありまして。。。 それはですね。 24時に電話📞がかかってきたんです⚡️ 寝てたので、ビックリして飛び起きましたΣ(゚ロ゚;) でもでも。。 24時に電話の約束をしてたんですよね。笑 まぁ。相手は秘密にしときます㊙️笑 さて🌟 昨日のお礼❣️ N様☆ 予約ありがとう! ゴルフ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

マイブーム🌺(2021/12/12 12:08)

マイブーム🌺(2021/12/12 12:08)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 ぅたです♪ ほんとに12月?? ってくらい今日、 お天気良くないですか🥰🥰🥰 ぽかぽか〜☀️✨ 最近、再びマイブームで 筋トレ🍑きてます💓💓 お尻あげたいなぁ❣️✊☺️✨ 引き続きがんばろう❣️ 本日は五反田です☺️ お時間空いてますのでお待ちしております☺️💓💓💓 昨日も、短い時間だったんですが お会いできたお客様 有難う・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

桜井レター💌💋(2021/12/12 11:34)

桜井レター💌💋(2021/12/12 11:34)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようごさまいます☀😊 金曜日のお礼💌してなかったので、、、 金曜日も満了でした🥰 いつも出勤日を素敵な本指様、はじめまして様のお陰でいっぱいです…… 本当に感謝です……🥲❤️ 同じお礼言葉になってしまいますが、 いつもありがとうごさまいます🥰❤️ とっても久しぶりの本指様がおかえりになられて嬉しかった🥺🙏新鮮だっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

あったまろ?(2021/12/12 10:56)

あったまろ?(2021/12/12 10:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日も寒いね🥶 梅昆布茶のんできました笑 最近の推しです😛💕 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ わくわくっ💕 気をつけてきてね〜💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お天気(2021/12/12 10:31)

お天気(2021/12/12 10:31)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こう です🤗


昨日来てくださった方
ありがとうございました❣️

リピート嬉しかったです☺️💓
予想外でした!笑

はじめましての方もめちゃくちゃ話しやすくて
お時間あっという間でした😳😳
これからもっとなかよくなれたらいいな🥰


今日も恵比寿てん
12:00から21:30までいます♪
是非遊びにきてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

お休みの日👑💖(2021/12/12 02:45)

お休みの日👑💖(2021/12/12 02:45)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍒💕



土曜日はお友達ともつ焼きを食べに行きました💖
たまごかけご飯がいちばん美味しかった👑


いつも食べすぎてしまう👼

最近、お酒が梅酒しかのめない😢サワー系とか炭酸が入ってるのって酸っぱくてあんまりのめないから困ってる😢


甘い系とか果実酒とか、酸っぱくない飲み物が増えて欲しいな💕💕



月曜日は14時~居ます❄️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/12/11 2021/12/13

Page Top