セラピストブログ(2021/12/15)

ホットが沁みる(2021/12/15 17:56)

ホットが沁みる(2021/12/15 17:56)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こうです🤗

日曜日来てくださった方
ありがとうございました🥰
素敵なお言葉を沢山くださる優しい方ばかりで
本当に心があたたまります🥲💓
ありがとうございます✨


今日も恵比寿店に19:00-23:30までいます♪
よかったら遊びに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

止まらない。。♡(2021/12/15 17:32)

止まらない。。♡(2021/12/15 17:32)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは🌟 今日、Amazonで注文していたミックスナッツが届きました✨わぁ〜い🙌💓 1キロのボリュームサイズ🤩! そして。スーパーでデーツを買い、一緒に食べると、、、 ヤバい❤︎ 止まらん(*゚∀゚*)💓💦 スイーツはカロリーが気になるからと、ミックスナッツやドライフルーツに変えるも量食べたら同じかな。。🥲💦 冬になって食欲ヤバ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

💙💙💙(2021/12/15 15:43)

💙💙💙(2021/12/15 15:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💟


今日は久しぶりに代官山に居ます💐


もう15日って早いな~
年明けは8日から居る予定です♥️(今のところ)
多分もう二度とない土曜日の出勤です!


久しぶりに年明けは地元に帰ります✈️



今日は会える気がしているんだけど💙💙💙
年明けるまでには3回は会いたい❣️🔥🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

桜井レター💌💋(2021/12/15 12:05)

桜井レター💌💋(2021/12/15 12:05)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは🧸 日曜日と月曜日お越しくださった 素敵な本指様とはじめまして様💖 ありがとうございました🙏😌💓 なんと! 早めのクリスマスプレゼントいただきました🎁! 桜井にサンタさんきた☺️💖✌️ Hサンタ🎅✨ あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

12/15(2021/12/15 11:21)

12/15(2021/12/15 11:21)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです!

本日水曜日!

週の真ん中ですね🔥

今週の後半戦も頑張れるように疲れを取りにいらっしゃってください💓😊


12時から恵比寿店にいます🙋‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

水谷、今日も元気です。(2021/12/15 11:05)

水谷、今日も元気です。(2021/12/15 11:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日いつもより早く寝たので めちゃくちゃスッキリ〜💕 水谷、今日も元気です✊💖笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ 楽しみにまってます〜💕 今日はまだ空き・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよう水曜日😇❣️(2021/12/15 10:29)

おはよう水曜日😇❣️(2021/12/15 10:29)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 いつもかのに会いにきてくれる方は、あれれっ??水曜なのにいるの???    ってなってるかもですが かの出勤しちゃいます☺️💕 今週来週再来週は 年末に向けて頑張ってるみなさんにいっぱい会えたらとおもってたくさん出勤しますのでスケジュールぜひみてくださいね🥰🥰✨ さて今日は五・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

👑💕🎀(2021/12/15 01:30)

👑💕🎀(2021/12/15 01:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💝 月曜日、事前予約をして下さった方、アロマリーが初めての方々ありがとうございました✨ 事前予約をして下さった方遠方からありがとうございます🎵 途中からキャラが違ってた?💕 あ、早起きできたかな? 今度は代官山にもきてね☺️ ご紹介で来て下さってた方もありがとうございます🎶 お洒落だった~!🌟 時間があっという間に感じたのはまりあだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/12/14 2021/12/16

Page Top