セラピストブログ(2021/12/28)

🌟(2021/12/28 23:25)

🌟(2021/12/28 23:25)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとうございました☺️

今年1年お仕事本当にお疲れさまでした❣️✨

たくさんリフレッシュしてもらえていたら

とっても嬉しいです😆💖💕

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😉🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌹12/28の感謝感激🌹(2021/12/28 23:24)

🌹12/28の感謝感激🌹(2021/12/28 23:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵なご本指様方! 最高に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💖 すぐのお戻りありがとうのKさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! フルーツサンドありがとう🥰 秒で2個たべおわっちゃった笑 また30日にお待ちしてます😌💕 またお会いできて嬉しいIさん💓 おかえりなさーい!!まってた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

12/28(2021/12/28 17:42)

12/28(2021/12/28 17:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです!


クリスマスも終わって
いよいよ年末ですね〜❄️☃️


今日が仕事納めの方も多かったのかな?🤔

今年たくさん頑張った皆様、
ぜひ疲れを取りにいらっしゃってください😌💕


18時半から恵比寿店出勤です!

お会いできるのを楽しみにしています✊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

今年ラスト出勤🥺❤︎(2021/12/28 17:25)

今年ラスト出勤🥺❤︎(2021/12/28 17:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは🥺

今年ももう最後の出勤になりました😭❤️
思い返してみればアロマリーに入店したのがちょうど1年前でした😂
もう1年も経つんだなぁと思ったらほんと早いですね😂🤣

最後の思い出作りでよかったらあみに会いに来てください❤︎❤︎

年末の疲れを吹き飛ばしちゃいます❤︎
お待ちしてますね🥰❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ヤッちゃった?(2021/12/28 13:52)

ヤッちゃった?(2021/12/28 13:52)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは! あることをやってしまいました、、(*゚▽゚*) それはですね。。 電車🚃の乗り間違え💦 これから銀座で予定があったのに。 急いで飛び乗った電車が全く違う方向へ🥲💦 しかも急行で、とある場所へ辿り着きました😂 ひぇぇぇえい! まぁ、こういうこともあるよね( ;∀;) さて。気を取り直して✨ 昨日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

残り3日❤︎(2021/12/28 12:18)

残り3日❤︎(2021/12/28 12:18)本間 もかのブログ画像

本間 もかのブログ

こんにちは❤︎もかです🐻💕
今日は初めて代官山店に出勤しています!!


もかは年内出勤残り3日です🥰💖
年内の疲れは年内のうちに癒やして
新年迎えましょ!❤︎

今日もたくさん癒やさせてくださいっ❣️

お待ちしてます😍♥️


もか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

本間 もかのプロフィール

癒しチャージします。(2021/12/28 10:45)

癒しチャージします。(2021/12/28 10:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 手が凍りそうなくらい寒いね🥶🥶🥶笑 冬って実感してきた! 今年初のマフラーデビューしました🧣 雪国出身だけど、 寒さにはめっぽう弱い水谷です😇 本日事前のご予約完売です🈵🙇‍♀️💖 ご本指様! いつも本当にありがと🥰 楽しみすぎる〜💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

また来年(2021/12/28 10:40)

また来年(2021/12/28 10:40)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

いよいよ今年最後の出勤となりました。

いろんな方々にお会いでき、
楽しい年になりました。
ありがとうございます☺️✨

今年お会い出来なかった方は
来年お会いできますように💗

本日は12-20時までです。
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2021/12/27 2021/12/29

Page Top