セラピストブログ(2021/12/22)

代官山に居ます💐(2021/12/22 19:31)

代官山に居ます💐(2021/12/22 19:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 最近、新しい水着を買ったんだけど露出が多くてびっくりした😳😳 どうにか着れる様にしてみる💝 そろそろクリスマスだね❤️❤️❤️ クリスマスの時期とかバレンタインの時期は可愛い物がたくさんだから大好き💕あと、イルミネーションも🎡🎠💕 最近も丸の内に見に行った! このシーズンはイルミネーションを見に行くので忙しい クリスマスマーケ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ヾ(・ω・`)ノハロー♪(2021/12/22 16:49)

ヾ(・ω・`)ノハロー♪(2021/12/22 16:49)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは‼️
片桐みゆうです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

今日久しぶりに入りますっ- ̗̀📣
たのしみーっˊᵕˋ♡

クリスマスも近いし、ぬくぬくお部屋で癒しの時間を一緒に🧸-.*˚❤︎‪

19時から五反田店です🕯𓈒 𓏸
おまちしてます♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

少しずつ…♡(2021/12/22 12:35)

少しずつ…♡(2021/12/22 12:35)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんにちは、すずです🐈

最近少しずつですがお仕事に慣れてきて
毎日やりがいを感じています🥰🤍

お客様に褒めて頂けるのが本当に嬉しくて、、
もっと頑張ろうって思えます🥺✨✨


昨日来てくださった方も本当にありがとうございました💖


今日は12:00〜20:00でいます💭
お部屋暖かくしてお待ちしてます🐰💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

🌟(2021/12/22 12:05)

🌟(2021/12/22 12:05)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! もう今年もあと10日😭😭 昨日紅白の曲発表されたの 皆さん見ました??? 私は乃木坂がすきなんですけど 歌う曲が好きなやつだったので 飛び跳ねて喜んじゃいました🤗🎶 絶対リアルタイムみたいから ぱぱにチャンネル変えられないように 死守しなきゃー👊🏻 今日は20時まで!恵比寿店にいます✌🏻 あと25日まではサンタさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

免疫上昇🎄🦢(2021/12/22 11:31)

免疫上昇🎄🦢(2021/12/22 11:31)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんにちゅわ✧*。

もうすぐクリスマスですね🎄
一年はやーい!
みんなはクリスマスなにするのかなぁ〜

れんはご先祖様に挨拶してくるよ🦌✨
今年も健康に過ごせるように見守って下さったことに感謝して😌🤝

みんなも今年を無事に健康に過ごし切れるよう
免疫上昇ラストスパートマッサージ👍💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

慌てん坊の水谷サンタ。(2021/12/22 10:49)

慌てん坊の水谷サンタ。(2021/12/22 10:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ まだクリスマスじゃないけど、 慌てすぎてて、 水谷サンタやってきました😛💖 お客様方に、 「癒しと幸せ」プレゼントします☺️🎁💖 本日、事前のご予約完売です🈵🙇‍♀️✨ ご本指様ありがとう〜💕 今からとっても楽しみです✨ 気をつけ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

可愛いサンタさん😍!(2021/12/22 10:44)

可愛いサンタさん😍!(2021/12/22 10:44)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

さっき、可愛いサンタさんに出くわしました(*´꒳`*)💘💘


それはですね。。


ワンちゃん🐶サンタ♡


あぁ。写真撮って良いですか?って聞きたいくらいキュートだった🥰💕


もう、街もクリスマス🎄ムードですね。


さぁ。

今日はリクエストがあればコスプレ🎅しますよ❣️



では🌟
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよー水曜日😍❣️(2021/12/22 10:39)

おはよー水曜日😍❣️(2021/12/22 10:39)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはよーございますかのです🍑🧡🧡 朝からいいお天気で、早起きしちゃったので 最近ハマってるアボガド納豆を食べて元気ハツラツなかのです🤤🥰✨ みなさんはちゃんと朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか??? 冬は寒くて体調崩しやすいので、ご飯いっぱい食べてあったかくしてお仕事のみなさんがんばってね🥺❣️ 今年もあとちょっとになりましたね😂😂 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

桜井レター💌💋(2021/12/22 10:24)

桜井レター💌💋(2021/12/22 10:24)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう💗 いかがお過ごしでしょうか?⭐️ ⛄️ カゼはひいてないですか?? クリスマス🎄の コスプレ衣装を着てみたの♪ めっちゃかわいい💓自画自賛(笑) クリスマスコスプレってすき〜🎄 クリスマスシーズンがすき✨ 食べ物もたくさん美味しいし✨ キラキラしてるし🥺⭐️✨ バレンタインの次にす・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹12/21の感謝感激🌹(2021/12/22 01:19)

🌹12/21の感謝感激🌹(2021/12/22 01:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ ご本指様DAY💖 いつもありがとう〜!! やっとお会いできたNさん💓 おかえりなさーい!!やっとお会いできました🥺 むりくり時間作って下さったみたいで、 感謝しかないです😢 Nさんの香り好きだなぁ。またゆっくり😌🍀 水谷のところへやってき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/12/21 2021/12/23

Page Top