セラピストブログ(2021/12/24)

メリクリ🎅🏻♥️感謝(2021/12/24 23:34)

メリクリ🎅🏻♥️感謝(2021/12/24 23:34)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【K様】 沢山の貴重なお話が聞けて 嬉しかったです♥️✨ 沢山お話してくれてありがとうございました 🥰 時にはゆっくりしてくださいね🥺✨ 👑【S様】 飲み会続きだってお話ししてたS様🍸😳 ゆっくり休めたかなぁ?🥺 格闘技もお疲れ様でした❤️‍🔥❤️‍🔥 一緒に居て安心しました🥰 👑【K様】 CELINE素敵なK様🥰 家のように過ごしてて面白かったです🤣♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

代官山です💝(2021/12/24 17:49)

代官山です💝(2021/12/24 17:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕

今日は19時~居ます✨



久しぶりのリピート指名の方ありがとう~❄️
楽しみにしてるね☺️💕💕


昨日M1を見返してたんだけど、ゆにばーすってあんな面白かったんだ🌠川瀬名人の感じ好きだな~!

まりあが好きになった芸人はいつも優勝逃す😠




今日💙❤️💙会いたい✨!!
今年はあと2回ぐらいしかないよ~😣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

12/24🎄💝(2021/12/24 17:38)

12/24🎄💝(2021/12/24 17:38)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです!


本日クリスマスイヴ💝🎂🎅


今年1年いい子にしていたので私のところにも
きっとサンタさんが来ると信じてます😤✊



皆さんはイヴのご予定はいかがですか〜?🎁

ぜひご自分へのご褒美として
癒されに来てください💕


本日18時半から五反田店にいます!

お会いできるのを楽しみにしていますね🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

桜井レター💌💋(2021/12/24 11:08)

桜井レター💌💋(2021/12/24 11:08)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́- 昨日も最高でしたね💚❤️ プレゼントもありがとう🥰✨✨✨ 改めて、まとめて24.25とお礼書くね❤️💚 本日もいつもより少し特別な雰囲気で💚 お待ちしてます❤️ みなさま、 今日楽しんでください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

☀️🎄💖(2021/12/24 11:06)

☀️🎄💖(2021/12/24 11:06)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

朝果物食べようと思ってて

出かける準備しはじめたら

忘れてた🍊🍌w

帰宅したら食べよう❗️笑


本日出勤します!

年内は

今日12月24日、25、28、29、30日

いずれも12:00-22:30出勤です⭐️

ご都合あう方とても楽しみにお待ちしてます🎵🥰💕


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

Merry X'mas🎅🎄🌟(2021/12/24 10:56)

Merry X'mas🎅🎄🌟(2021/12/24 10:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

メリークリスマス٩(*´︶`*)۶҉ 🎉 何だか、ワクワクしませんか❓❣️ ライトアップや街の雰囲気も好きだな。 さて。こんな日こそ、自分にご褒美としてマッサージはいかがですか❓💕 事前ご予約もありがとう! 後ほど楽しみましょ❤︎ さてさて🌟 昨日のお礼❣️ S様☆ 高身長なメンイケさん❣️ サッカー⚽️や飲み🍻の話、楽しかったで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

メリークリスマスイブ🎅🎄💚(2021/12/24 10:36)

メリークリスマスイブ🎅🎄💚(2021/12/24 10:36)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 メリークリスマスイブ🎅🎄🎁ですね💕 街もキラキラして、素敵なムードに包まれるこの季節がかのは大好きです🥰 昨日は久々にお会いできたS様、A様 年内会えないと思ってたから会えて嬉しかった🥺💕 お問合せもいただいてたみたいで、ありがとうございます😭 お気持ちとっても嬉しいです🥺❣️ 本日クリスマスイブ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

イブの日の水谷サンタ。(2021/12/24 09:33)

イブの日の水谷サンタ。(2021/12/24 09:33)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ メリークリスマスイブ🎄💕 今日はイブの日だね〜! 水谷サンタは今日すこーし綺麗めなサンタに なったよ🧑‍🎄❤️笑 金曜日だしイブだし何かワクワクするっ!! 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約して下さったご本指様ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/12/23 2021/12/25

Page Top