セラピストブログ(2021/12/26)

本日もありがとうございました🐰🌷(2021/12/26 21:00)

本日もありがとうございました🐰🌷(2021/12/26 21:00)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【K様】 お髭が印象的なK様🥸 関西弁好きです〜🤍🥰 洋服もお洒落で素敵でした🥺💕 またお話したいなぁ🎶 👑【N様】 歯は大事だよねって 共感してくれて嬉しかったです🦷✨ 最後のボケてくれたの爆笑でした🤣♥️ 👑【I様】 寒すぎるのにゴルフ行ってたI様⛳️🤣💕 何度も上げて落とされました🥺笑 でもとっても優しいI様💕 忙しいなかありがとうございました・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

🌠(2021/12/26 18:01)

🌠(2021/12/26 18:01)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日は色々やることがあって

終わるかなどうかなとおもっていた

大掃除がはかどって半分くらいおわった😍💕

うれしい❤️💓❤️


あとちょっとがんばります💪🎶✨


ではまた!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

ひえひえほかほか(2021/12/26 16:41)

ひえひえほかほか(2021/12/26 16:41)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

玄関を開けたときの冷たい空気が入ってくる感じ 
いよいよ冬本番を感じてます🥺❄

めちゃくちゃ寒い中足を運んでくださって
本当にありがとうございます🥲❤

心はあたたかです🥰
今日は恵比寿店ラストまでいます♪
お部屋温めてお待ちしています✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

今年も残りわずか。。✨(2021/12/26 13:03)

今年も残りわずか。。✨(2021/12/26 13:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちわ🙌💓 クリスマス🎄🎅が過ぎましたね。 そして。今年も残りわずか。 一年って本当にあっという間。 どんな年末年始を過ごされますか?😊 そんなお話もしましょ❤︎ さてさて🌟 昨日のお礼❣️ I様☆ 綺麗な筋肉でした😊! イヴ🎄のホームパーティー、めちゃ素敵! そして年末年始は🇺🇸ですね✨ めちゃくちゃ羨ましい╰(*´︶`*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤しました❣️☺️🌸(2021/12/26 12:00)

出勤しました❣️☺️🌸(2021/12/26 12:00)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは〜❣️ 五反田出勤しました☺️🌸 本日お時間短いですが、 ぜひともお待ちしてます❣️ そろそろ 会いたいです〜☺️☺️💓💓 年内残り3日間です✌️💌 本日→12-26(日)❄️ 12:00 - 18:30 12-29(水) 12:00 - 20:00 12-30(木) 12:00 - 20:00 Y様💌 1週間ぶり?? 🌹有難・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

桜井サンタ(2021/12/26 11:56)

桜井サンタ(2021/12/26 11:56)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようございます❤️ おっ〇いもりもり寄せすぎ桜井サンタです🙄❤️ Fカップになりたいなー🙄❤️ みんなに豊胸は辞めてって言われるのでしませんけど 大きくなりたいのです🙄❤️笑 あ、余談は置いといて、 年末のご予約状況ですが、、、 たくさんご予約頂いてて🥰❤️ お名前はまだ確認して・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

クリスマス(2021/12/26 11:34)

クリスマス(2021/12/26 11:34)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

終わっちゃいましたが
皆さんいかがお過ごしですか?
まりなはクリスマスイブはケーキを
爆食してしまいました笑
ダイエットは来年からがんばります🥺笑
26日になりましたが、
はじめてサンタコスプレしてみました!
大丈夫か心配でしたが、意外とかわいい🥺✨

年末までに向けて癒やされに来ませんか?😊
お待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

12/26(2021/12/26 11:25)

12/26(2021/12/26 11:25)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです!


先日お友達とフルーツサンドを
食べに行きました💕🍽


意外とボリュームがあって
2人でひとつで十分でした、、笑

美味しさの代償に胃もたれがすごかった😂🎂



さてさてそんな本日は日曜日!

お休みの方もお仕事の方も今週頑張った
ご褒美にぜひ遊びにいらしてください💓

皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

くっつき虫。(2021/12/26 11:03)

くっつき虫。(2021/12/26 11:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 3日間のクリスマス水谷、 ありがとうございました🙇‍♀️💖 どの水谷サンタが好きだった?? 今日寒すぎる🥶 明日もっと寒いんだって🥶🥶 寒いとくっつき虫になるけど許してね😛❤️ 本日、事前のご予約完売で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

クリスマス💓❤️🍀(2021/12/26 01:26)

クリスマス💓❤️🍀(2021/12/26 01:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 25日はアロマリーお休みでした✨ お仕事が終わって久しぶりにマッサージに行きました🎶 マッサージ終わって少しお買い物したりしてゆっくり過ごしてました❤️❤️ クリスマス好きなのに終わってしまうの嫌だな~ 小さいときにキティーちゃんとメゾピアノが好きでサンタさんにお願いしたりしてたな~😍懐かしい あと必ず、ブーツにお菓子が入ってるのは頼んでた🎉 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹12/25の感謝感激🌹(2021/12/26 00:23)

🌹12/25の感謝感激🌹(2021/12/26 00:23)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今宵も素敵なクリスマスを ありがとうございました🎄💕 幸せすぎる1日でした🥰 みんなは素敵な1日になったかな?? 今年もいっぱいありがとうのKさん💓 メリクリ🎄💕 サンタコスめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった! 時間も長くありがとう🥰 あのあとのプレゼント交換楽しかった? また来年もたくさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/12/25 2021/12/27

Page Top