セラピストブログ(2021/12/29)

寝る前に…😴(2021/12/29 23:21)

寝る前に…😴(2021/12/29 23:21)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🌟さりです☺︎! 今日は来て下さったお客様、ありがとうございました🤍❤️ 楽しすぎて沢山話してしまった…🥺💕 写真はさっきお風呂上がりに🤳 化粧も落としたので映えるように蝶々をチラつかせた🦋笑 (髪の毛ぼさぼさ。。) Yさん🕴🏽💕 はじめましてなYさん🥰♪ プライベートな色んな事をお話して、話し足りなかったです🙈あの方に似てる!!ってずっと言ってた私😂笑 最・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌠(2021/12/29 23:12)

🌠(2021/12/29 23:12)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当〜にどうもありがとうございました☺️

元気そうなお顔が見れて本当に嬉しい〜🥰💓💕

また来年🎵

明日出勤します!

今年最後の出勤になるので

ご都合あう方ぜひぜひお待ちしてます😉❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今年最後(2021/12/29 19:29)

今年最後(2021/12/29 19:29)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

まりなです!
今日は代官山から五反田へ急遽
変更になりました😳

年内最後の出勤、そして来年から
池袋店へ異動するため、五反田は
最後なんです🥲

年末の締めくくり、お会いできるのを
楽しみにしてます♥
今年最後、まったり楽しみましょう!
お待ちしてますね😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

年内最後🎍💕(2021/12/29 19:27)

年内最後🎍💕(2021/12/29 19:27)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💝


昨日はリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございました👼


まりあは今日でアロマリー納めです😢
年内最後にまた会いたいな~って思う💙💙




昨日のお礼はまた、あとで書くね!



これから来て下さるリピート指名の方ありがとう~💐
待ってるね🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今年最後(2021/12/29 17:32)

今年最後(2021/12/29 17:32)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは、まいです✨ 昨日はおやすみいただいてすみません🥲 本日は出勤しました。 今年5月?からこのお店にお世話になって、リピートしてくださるお客様には大変感謝感謝の半年でした🥲💓 最近お見かけしない〇〇様元気にされてるかなー?と思ったりしますが、こんなご時世なのでまた落ち着いたら会えるかなー?とか考えいたりするんですよー でも元気に幸せに暮・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

👼🏻(2021/12/29 13:42)

👼🏻(2021/12/29 13:42)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは💖



もうあっという間に12月も終わりですね🥲


今年みなさんに会えるのは
あと今日含めて2日!!!!

ちょっと寂しいですね💧


今日も明日も予約まだまだ空きがあるので
今年最後、会いに来てくれたら嬉しいです💕


代官山店なので
間違えないで来てくださいね笑

お部屋暖かくしてお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

残り2日❣️(2021/12/29 12:52)

残り2日❣️(2021/12/29 12:52)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。
ぅたです♪

いよいよ、
年内の出勤も残り2日となりました🌸☺️💓

本日は14時〜おります✌️✨☺️💓

事前ご予約いただいたH様🌿
スタートお待ちしております!
おきをつけて!☺️💓💓



年内是お時間合うお客様
本日、明日、ぜひとも
お待ちしております✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

今年ラストっ💓(2021/12/29 12:04)

今年ラストっ💓(2021/12/29 12:04)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

お久しぶりの出勤です🥰
そして今年ラストっ

昨日でお仕事納めの方も多いのかな?
今年もお疲れ様でした✨✨✨✨

12月ってなんでこんなにもあっという間なのでしょうか。笑笑 クリスマス終わってから特にいっしゅん!


今年最後の癒しに、
是非是非お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

残り2日❤︎(2021/12/29 11:44)

残り2日❤︎(2021/12/29 11:44)本間 もかのブログ画像

本間 もかのブログ

昨日は素敵な出会い
ありがとうございました🥰💖💖
たくさんお褒めの言葉を頂けて
すごく嬉しかったです(〃ω〃)💕

お客様からいただいた差し入れも
美味しくいただきました🥺❤︎

またお待ちしています🥰❣️


もかは出勤残り2日となりました😊♥️
本日は恵比寿店に出勤です❤︎❤︎
たくさん気持ちよくさせてくださいねっ🙇‍♀️💗💗


もか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

本間 もかのプロフィール

お礼です①💓🐰(12/24⭐️12/25)(2021/12/29 11:38)

お礼です①💓🐰(12/24⭐️12/25)(2021/12/29 11:38)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは✊❤️❤️❤️ 24日🎄❤️ 一緒に素敵な時間過ごしてくれて本当にありがとうございました✨✨✨🥰✨✨✨ Aさんた🎅🏻さん💓 今年もたくさんありがとう〜🥰❣️12月もありがとう〜です🥰🙏 お土産に、プレゼントまで😭❤️リッチな入浴タイムするね〜💖🌼💕✨いつもセンスの良いかわいものたくさんありがとう🥰💖💖桜井と仲良くしてくれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

12/29(2021/12/29 11:17)

12/29(2021/12/29 11:17)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです! 本日くるみ年内最後の出勤です🙋‍♀️ セラピストになってからまだ1ヶ月半ほどですが 沢山のお客様にお会いできてとても幸せです😌💕 来年はどんな皆様とお会いできるかな〜🤔 今から楽しみでいっぱいです🥰 今日は12時から恵比寿店にいます! ぜひ今年の疲れを取りに遊びにいらしてください💕 お部屋暖かくしてお待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

ムチムチボディ(2021/12/29 11:04)

ムチムチボディ(2021/12/29 11:04)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!


最近。。


めちゃムチッとなってきましたヽ(;▽;)

ヤバい。冬太りですな。



今日、仕事帰りにジムに入会してきます🙌!
もう、決意しました🔥🔥🔥



アドバイスあれば是非お願いします✨



今年は今日、明日の出勤でラスト。


気持ち良くなりましょ♡


では🌟
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

いいことあるよ。(2021/12/29 10:52)

いいことあるよ。(2021/12/29 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日はスッキリ目が覚めた水谷です☺️💕 目覚ましがなる1分前に目が覚めたの笑 今日いいことありそう🤔💖 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさんの事前のご予約ありがとう!! 気をつけてきてね〜💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

さりです🌟(2021/12/29 03:21)

さりです🌟(2021/12/29 03:21)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

今日は、ありがとうございました💕 楽しくて沢山話してしまいました🥺 Mさん☺️💕 2度目ましてでした🥰 毎回かっこよくリードしてくれて、優しさ全開で 私が癒されています。。!! 暖かいミルクティーありがとうございましたっ❤︎! 恥ずかしいですが、予約してくれた時から嬉しすぎてにやけてしまいました。。笑😳 Mさんの笑顔が大好きです☺️❤️時間が足りなかったです。。 また来年も、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2021/12/28 2021/12/30

Page Top