セラピストブログ(2021/12/30)

💖(2021/12/30 23:57)

💖(2021/12/30 23:57)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました❤️

とってもと〜っても楽しい1日でした☺️💗

初めてのメンズエステ

初めてのセラピスト

わからないことだらけでしたが、

皆さんのお陰でとても充実した年になりました✨

心から感謝です❣️🥰💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

年末のご挨拶(ㅅ˘˘)♡(2021/12/30 22:06)

年末のご挨拶(ㅅ˘˘)♡(2021/12/30 22:06)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

まことにお会いしてくださった皆さま、
今年も本当にありがとうございました💕💕

貴方が1年を振り返ったとき、
片隅に少しでもまことの顔が浮かんでいれば
とっても幸せです😌💭

来年も、たくさん癒したいなぁって
思ってます♡

何卒よろしくお願いしますねっ💎✨

ではまた来年…💗

良いお年をଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


まこと🥨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

今年最後♡(2021/12/30 17:22)

今年最後♡(2021/12/30 17:22)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんにちは、すずです🐰🤍 今日は今年最後の出勤です!𖤐´- 1年って本当にあっという間だなあ‪‪…💧 Aromalyを始めてまだそんなに経ってないけど、今月は素敵なお客様にたくさんお会い出来て本当に良い月でした🥰 来年もがんばるぞー🐶✨ 今日は今年最後なので、今年の疲れを全部取るくらいの勢いで頑張ります🥺💖笑 18:30〜ラストでいます✨ 是非・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

納め(2021/12/30 16:15)

納め(2021/12/30 16:15)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日は今年最後のアロマリで
代官山に来ています💫


会いに来てくださった方
ありがとうございます❣️

リピさんこの間の今日で
めちゃくちゃ嬉しすぎた🥺❤
ありがとう🥰また1月にね🥰


今日は21時までいます✨
楽しく納めるぞー❣
お待ちしています😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🈵ありがとう!(2021/12/30 11:42)

🈵ありがとう!(2021/12/30 11:42)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 今日で今年ラスト出勤✨ そして。 昨日は、いつもより短い出勤時間でしたが、ありがとう✨ 指圧やアロマ、エロマッサージ等、お喋りしながらトリートメントさせて頂き楽しかったです(*´꒳`*)💓 では🌟 昨日のお礼❣️ Y様☆ 150minの予約ありがとう! 卓球🏓の話から湯布院の話しまで✨ 卓球凄すぎる!貴重な話をありがと!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

最終日のはじまり❤️(2021/12/30 11:28)

最終日のはじまり❤️(2021/12/30 11:28)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは☺️ 桜井も今日で あろまりー出勤納めです!!!! 皆さまも、続々とメンエス納めですね??🥺💓 とにかく今日は いつも通り癒しまくります✊❤️❤️❤️ 30日は最後と言うことで 前々から事前で埋まっていて早かったですね!👏💓 桜井とメンエス納めしに来てくれてほんとおおおおおおお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🐮✨(2021/12/30 11:21)

🐮✨(2021/12/30 11:21)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは💕


今日は今年最後の出勤になります🌟

今年1年えみりに出会ってくれた方
一緒に時間過ごしてくれた方
本当にたくさんありがとうございました🥰


今日は恵比寿店です!!!

まだまだ空いてる枠あるので
たくさんのご予約お待ちしております🥳


今年最後の思い出作りましょ➰💭💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

(2021/12/30 11:19)

✨(2021/12/30 11:19)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

昨晩ちょっと部屋の片付けができて

寝起きいい気分💕

やっぱり寒くてなかなか

起き上がれなかったけど🛌笑

本日出勤します!

年明け上旬は1月3、4、6、7、8、10日に

出勤予定です☺️✨

お正月休みに入る前の今日

ご都合あう方、お会いできることを

とても楽しみにしています❣️😆

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今年ラスト出勤❤️(2021/12/30 11:10)

今年ラスト出勤❤️(2021/12/30 11:10)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 ぅたです♪ 今年はたくさんのお客様と お会いすることができ、 本当にたくさんのものをいただいた1年でした。 本当に有難うございます☺️❤️ 来年もどうぞ、 宜しくお願いいたします❤️ 本日は年内ラスト✨ 20時までおります✨✨☺️ たくさん来てくださった常連さま、 年内お会いできたら嬉しいです☺️❤️❤️ 2021年最後なの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

水谷納め。(2021/12/30 10:51)

水谷納め。(2021/12/30 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 年内ラスト出勤だー!!笑 今年も本当にいろいろあって、 素敵な出会いと素敵な再会。 楽しすぎる1年でした。 今日も騒ぐよ!癒すよ!笑 本日事前のご予約完売です🈵🙇‍♀️💖 ご本指様方、今年の水谷納めですね✊笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お礼②💓🐰(12/26⭐️12/27)(2021/12/30 00:20)

お礼②💓🐰(12/26⭐️12/27)(2021/12/30 00:20)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

お礼続きです🥰 読んでくれてるのかなぁー?😳 26日も27日も、お会いしたい本指様💓皆さま💓に感謝です❤️❤️❤️🥰❤️❤️❤️ 本当に優しくしてくれて、桜井に貴重な時間をありがとうございました☺️❤️❤️❤️❤️ 26日⛄️❤️ Hぽん おかえり〜😘 BTSからまさかの、マイキー??😧✨似合ってたよー🥰既に次の予約で緊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹12/29の感謝感激🌹(2021/12/30 00:07)

🌹12/29の感謝感激🌹(2021/12/30 00:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 素敵なご本指様に素敵なご新規様、 楽しい時間すぎてあっという間でした💕 おかえりなさいのNさん💓 まってました☺️❤️ またお会いできて嬉しいです!!ありがと!! お疲れモードでしたね!右肩すごかった笑 飲み会は無事に帰れたかな? また来年もよろしくお願いしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/12/29 2021/12/31

Page Top