セラピストブログ(2021/12/09)

💗桜井の予定💗(2021/12/09 23:58)

💗桜井の予定💗(2021/12/09 23:58)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

去年同様、スケジュール🗓を掲示します😌🙏💕 ⚠️気になる方は是非 スクリーンショットして下さい😅✨✨ 12月10日♡ 13:00~22:30 12月11日 おやすみ🙇‍♀️ 12月12日♡ 12:00~21:30 12月13日♡ 12:00~20:00 12月14日おやすみ🙇‍♀️ 12月15日♡ 12:00~23:00 12月16日♡ 12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

こんにちは❣️(2021/12/09 14:38)

こんにちは❣️(2021/12/09 14:38)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😘
今日はいい天気☺️
雨じゃないって素晴らしい🥺🥺

この間は豪雨で本当びっくりしました🥲


そういえばもう年末ですね😳
本当一年が早すぎてびっくりしてます🥲


今年もたくさんいいお客様とこ思い出作れるように最後まで楽しまないと🥺❤️❤️
今日は23時までの出勤です😘
よかったら遊びにきてくださいね😌
お待ちしてます☺️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

木曜日💕(2021/12/09 13:08)

木曜日💕(2021/12/09 13:08)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜✨ 最近お布団からなかなか出れないかのです🍑🧡❄️ 先週は木曜日、金曜日共にリピート様Dayでした🥺💕 嬉しい、、、かのちゃんに会いたくなっちゃったっていう言葉、、、きゅんっ🥺❣️ そんなみんなの疲れ癒します🥺💕いつでも会いにきてね🥺🥺🥺💕 Web指名くださったはじめましての方も 上手〜気持ちい〜って沢・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

水谷、今日います。(2021/12/09 11:52)

水谷、今日います。(2021/12/09 11:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 久しぶりにいいお天気だね〜💕 今日は朝からスタバでお茶してます🍵 ほうじ茶クラシックティー? が好きすぎて最近ずっとこれ飲んでます笑 本日14時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おでかけ(2021/12/09 11:17)

おでかけ(2021/12/09 11:17)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

先日お友達と横浜赤レンガの
クリスマスマーケットに行ってきました🎄❤️
ホットワインを飲みながら
美味しい食べ物を食べて
大きなクリスマスツリーを見て
クリスマス気分を存分に味わえました☺️

本日は15-23時までです!
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

眠り姫😴?(2021/12/09 11:00)

眠り姫😴?(2021/12/09 11:00)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!



久しぶりに、びっくりするくらい良く寝ました🛌💤♡
言い過ぎ( ̄∀ ̄)?笑



なので、朝から元気いっぱいです✨


さて🌟
本日はどんな方にお会い出来るかなぁ❓💓



ちょっとエチな◯◯も見て、新しくやりたいマッサージもあるので良ければ是非😚❣️




では🌟
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹12/8の感謝感激🌹(2021/12/09 01:15)

🌹12/8の感謝感激🌹(2021/12/09 01:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 雨の中本当にありがとう✨ 半年ぶりのNさん💓 おかえりなさーい!!まってました!!! 精神と時の部屋に入ってたんですね!どーりで笑 フルーツサンドめちゃうまだった🤤 いちご産🍓🍓笑 いろいろ暴露しましたが、これからもよろしく☺️ すぐのお戻・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/12/08 2021/12/10

Page Top