セラピストブログ(2021/12/13)

🌹12/12の感謝感激🌹(2021/12/13 23:51)

🌹12/12の感謝感激🌹(2021/12/13 23:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 またお会いできて嬉しいIさん💓 おかえりなさーい!!ありがとう〜!!! 水谷は中毒性があるって。。。🤤❤️ そんなふうに思ってくれて嬉しい! どんどんこれから、、笑 遠くからありがとうのTさん❤︎ はじめまして!水谷をありがとう🥰 めちゃく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今週さいしょの🎄(2021/12/13 23:23)

今週さいしょの🎄(2021/12/13 23:23)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

ブログ遅くなっちゃいました> <💦

今日も来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました🌙✨

お話がはずむと、時間もあっという間に
過ぎてしまいますね・・😭💭

まことはお話を聞いて、
元気をチャージさせていただいてます😇💗


今日のマッサージで、
少しでも明日からのエネルギーに
なれていますように🎀

ではおやすみなさい〜🧸𓈒 𓏸

まこと𖤐⡱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤!(2021/12/13 17:02)

出勤!(2021/12/13 17:02)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは、まいです( •̥-•̥ )



寒いですね( •̥-•̥ )みなさまお元気ですか( •̥-•̥ )?



本日出勤後、次回が21日になります。
一週間空くのでよかったら会いにきてくださると嬉しいです🥺💖




お待ちしております❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

🈵ありがとう!(2021/12/13 12:09)

🈵ありがとう!(2021/12/13 12:09)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは😊! 土日は沢山のお客様にトリートメントさせて頂き、凄く嬉しかったです(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました💕 さて✨ 昨日のお礼❣️ K様☆ 爽やかなスーツ姿に萌えました😚❤︎笑 岩手や弓道のこと等お喋りして凄く興味が湧きました✨ あの後、岩手県調べたのですが、行きたい場所がいっぱいありましたぁ(^^)🙌💓  S・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☀️(2021/12/13 11:16)

☀️(2021/12/13 11:16)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

最近自分に合ったスキンケアの組み合わせが

できてきたようで嬉しい💖😍💞✨

1シーズン中にもコロコロ肌質変わるから

どうするのがいいのかなと思っててw

小学生の時からの試行錯誤がやっと落ち着き

そう❤️🧡💛💚💙💜💖

解放感やばいです笑

本日出勤します🎶

ご都合あう方お待ちしてます😉💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2021/12/12 2021/12/14

Page Top