セラピストブログ(2021/12/06)

🌠(2021/12/06 23:41)

🌠(2021/12/06 23:41)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとう御座いました😍💕

楽しんでもらえてすっごく嬉しいー🥰💞

笑顔になってもらえるとますます元気が

わいてくる💪✨

次回12/9(木)12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます🌈

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お鍋パーティー🍲(2021/12/06 20:39)

お鍋パーティー🍲(2021/12/06 20:39)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 本格的に寒くなってきましたね🌪 今年の冬は雪がたくさん降るらしいですよ❄️ 積もるかなぁ〜〜、 電車が止まったり色々大変だけど、 ちょっとワクワクしちゃいます🙆‍♀️笑 寒くなってきたから、この前お家でお鍋をしました🍲 今シーズン初鍋🥰 美味しかった〜〜!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

注意!(2021/12/06 17:11)

注意!(2021/12/06 17:11)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

🚌に乗った際にICをタッチせずに乗車し ちょっと、と運転手さんにいわれました、どうもまいです。 考え事をしていたのと睡眠8時間をとって頭がふわふわしていたのかもしれません 運転手さんのおかげで目が覚めました。 ありがとうございます。 あと、品川乗り換えの方へ 山手線渋谷新宿行きのホームが3番線になりました🥳 私は乗り換えが便利になりました🥸 ご利・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

会いたいな~😢(2021/12/06 14:56)

会いたいな~😢(2021/12/06 14:56)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕

今日は14時~代官山に居ます✨


前回はリピート指名の方、初めてお会いする方ありがとうございました💐


今日ご予約して下さってるリピート指名の方もありがとうございます🎶お久しぶりですね!



最近、新しいネイルにしたんだけどめっちゃ可愛い💕
フットネイルも可愛い♡♡


今日こそはまりあ絶対会いたいです😣💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ストレッチ✨(2021/12/06 12:16)

ストレッチ✨(2021/12/06 12:16)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍒🍒🍒 今朝はストレッチやスクワットを30分しました🙌! 皆様はストレッチやヨガ、散歩🚶‍♂️等されてますか❓✨ 少しだけでも身体を動かすと気持ち良いですよね。 なので✨朝からスッキリの安城です٩(*´︶`*)۶҉ さて。 昨日のお礼❣️ M様♡ リピありがとう! ビーフシチューの話を聞き、近々食べたくなりまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🐏💭(2021/12/06 12:09)

🐏💭(2021/12/06 12:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは💗 今日の占いで⬇️ 思わず周囲の人に感謝したくなるような 幸運に恵まれる日です。 いろいろな人から喜ばれることがあり あなた自身、大きな幸せに浸れるでしょう。 って書いてあったので皆さんの事かなー💞 なんて思いながら出勤しました🌟 そんなに占い信じないけど笑 幸せになれるらしい✌🏻✌🏻いぇい🎶 今日も20時まで恵比寿店・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

桜井レター💌💋(2021/12/06 11:33)

桜井レター💌💋(2021/12/06 11:33)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは💖 昨日もみなさまありがとうございました🥰!!! 昨日も満枠でうまーく時間が合って本当に良かったな〜〜〜🥰🥰🥰 久しぶりの方も♡ はじめまして様も♡ 素敵な本指様方 大好きです🥰❤️✨ ありがとうございました🥰❤️✨ "ゴッドハンド " って言われたの笑いました😻ありがとう!嬉しい! ゴッ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/12/05 2021/12/07

Page Top