セラピストブログ(2022/05/03)

5/2のお礼です♥️(2022/05/03 11:55)

5/2のお礼です♥️(2022/05/03 11:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕💕 5/2♡恵比寿に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方 ありがとうございました✨ リピート指名の方🎵久々! 何回か、お電話してくれたみたいでありがとう! 夜とかは予約入ってる事が多いけど、当日でも全然予約できるよ~✌️日中に予約したら確実かも 元気そうで良かった~👼💕 その活動はしたことないけど、それぐらいが相場なのね~😳 まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

5/3(2022/05/03 11:42)

5/3(2022/05/03 11:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨


今日天気良くて気持ちいい〜!☀️
お出かけ日和ですね🐝🐝

お出かけついでに遊びに
来てくれると嬉しいですっ🙈💓



本日恵比寿店20時までいます!

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています😈💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

イッちゃった?♡(2022/05/03 10:20)

イッちゃった?♡(2022/05/03 10:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日ですね。。 (*´艸`)ムフフ💘 おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 安城です😊❣️ 昨日。。 実は気になっていたスパ♨️に行ってきました(*^^*)💞 そこは。。 川崎の"〇〇る" 行きつけの美容師さんがオススメしてくれて、アウフグースが出来る♨️𓏲𓇢𓂅と伺い、、 もう行くっきゃない! と思い、いざ行ってみると❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

GWもあと、、、💓(2022/05/03 09:58)

GWもあと、、、💓(2022/05/03 09:58)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます☀✨



GWも後半となってきましたね😳
お休みの日ほどあっと言う間に過ぎちゃう😭✨


残りのお時間をぜひ心と身体がとろけちゃう
癒やしの時間にしませんか、、、?♥️


お兄様のご来店をお待ちしてます🤗💓



サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

2022/05/02 2022/05/04

Page Top