セラピストブログ(2022/05/06)

🌹5/6の感謝感激🌹(2022/05/06 23:36)

🌹5/6の感謝感激🌹(2022/05/06 23:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 素敵な華金をありがとう🌸💕 いつも忙しいKさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! 3回もトライしてくれたのね😭💕 事前のご予約本当に嬉しい!ありがとう🥰🥰 1週間我慢した甲斐があった!嬉しすぎるお言葉! 大阪無事着いたかな?またそのうちに☺️❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日も感謝🥹❤️です🤍(2022/05/06 23:09)

本日も感謝🥹❤️です🤍(2022/05/06 23:09)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶🌟 さりです! 本日も、ありがとうございました☺️💗 楽しくてあっという間に終わったよ〜😗! 👇読んでねっ T様👑はじめまして😆🤍🤍本当に話しやすくて楽しすぎたよー🥺!反応がすごかったの👶🫶(笑) お気に入りの子見つけちゃったって…🫣💗うれぴ! あの女優さんに似てるって…大好きだから嬉しすぎた…でもあの後鏡を見て現実に戻されました🫠🫠w 可愛・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💗(2022/05/06 23:00)

💗(2022/05/06 23:00)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとうございました〜❤️😍❣️✨

楽しすぎてずっと笑ってた😆💓💕

素敵な素敵な出会いに感謝です❤️🥰🎵

次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜💕😸

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今日は代官山店です☺️(2022/05/06 16:30)

今日は代官山店です☺️(2022/05/06 16:30)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜☺️
今日は久しぶりの代官山店出勤しております😊❤️

以前代官山店にいらしてくれたお客様是非是非お待ちしてます☺️🥰

そして今日は華金ですね😌
平日なのでお仕事の人もいると思います🥲
明日土日なのであと少し頑張ってくださいね☺️

お疲れの方癒しが欲しい方ぜひ遊びに来てくださいね〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

カーネーション⸜🌹⸝‍(2022/05/06 16:19)

カーネーション⸜🌹⸝‍(2022/05/06 16:19)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨(*´꒳`*)🙌❣️ さっきね✨ いつも行ってる温泉🧖‍♀️♨️に行ってきたのですが、期間限定でカーネーションの湯🛁𓈒 𓂂𓏸があり、香りも良くって見た目も綺麗でした✰*。 でね...♪*゚ カーネーション🌹って色んな花の色があり、花言葉も違うんだって😌❣️ だから送る人に伝えたい花の色を選ぶのも素敵ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ぶらぶら〜🚶‍♂️💕(2022/05/06 15:08)

ぶらぶら〜🚶‍♂️💕(2022/05/06 15:08)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)! G Wも終盤になってきたね😊 みんなはどこお出かけしたのかなー? じゅんは昼間から飲み歩いたりしてたよ〜! 休日の昼間から飲むビールは最高だよね🍺笑 浅草とか荻窪とか赤羽とか、、、 日本酒と焼酎が美味しい居酒屋さんが大好き😘 みんなのおすすめのお店とか教えて欲しいなあ〜 今日は代官山で15時〜ラストまでいま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

🥰(2022/05/06 14:11)

🥰(2022/05/06 14:11)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

天気予報を見ずに洋服を着たらすごく暑いw

でも暖かい・暑い時期が一番好きだから

少し動いて汗をかけることに幸せを感じる💖❤️笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜☺️✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

좋아요♡(2022/05/06 13:57)

좋아요♡(2022/05/06 13:57)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀 昨日初めてリピートのお客様が来てくださいました🥹 またお会いできるのって本当に嬉しいです💞 なので会いにきてくれたら嬉しいな〜🐶 夜は帰宅してアメトークとテレビ千鳥みて 面白くて幸せだったな〜🥹 テレビ千鳥深夜帯に戻ってきてくれて嬉しい📺 来週はごま油選手権だよ〜🐤絶対見よっ!笑 たまに劇場行くくらいお笑い好きなんだ〜! 大宮まで行ったことあるよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

朝から…💓(2022/05/06 13:35)

朝から…💓(2022/05/06 13:35)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日はお休みなので朝から散歩2時間🚶‍♀️

明日は12時から20時まで五反田店でお待ちしてます💕


昨日のお礼💖

I様💖
何度も「気持ちいい」と言ってくださり
ありがとうございます✨
お仕事前にしっかり疲れをとるお手伝いができてよかった💓
また出張の前に会えたら嬉しいな🥰


りえ💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)

5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは 今日も14時~恵比寿です💐 ちょっと仕事が一段落したので今週は14時~居ることが多くて楽しい💕 昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方々 ありがとうございました✨ リピート指名の方、最初のテンション低かったの ごめんねー😢💦 今度はめっちゃテンション高めでいく🥺💞約束する!! そしてタルトありがとう~!めっちゃ嬉しい♥️♥️ ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おはよー☺️❤️(2022/05/06 11:51)

おはよー☺️❤️(2022/05/06 11:51)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのちゃんです🍑🧡🧡 今日も春の陽気ですね〜🌿 かのは最近お引越ししたので、 天気がいい日は一駅分歩いて電車にのるようにしてる🥰 さて、今日も事前予約ありがとう🥺💕💕 大好きなご本指様スタートアガるっ🥰🥰 久々に会えるの嬉しいなぁ! いつも忙しい中時間つくってくれてありがとう🥺💓 気をつ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

今日からまたよろしく。(2022/05/06 10:21)

今日からまたよろしく。(2022/05/06 10:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日岩盤浴でめちゃくちゃ汗かいたので すごい身体スッキリです🤭❤️ いい汗かくのは気持ちいいね! ホットヨガもちゃんと通ってるよん✨ 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう!! 今から楽しみです🥰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

暑いネ🫠🫠(2022/05/06 10:12)

暑いネ🫠🫠(2022/05/06 10:12)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🐷💗 さりです! 朝活してきたぁ🫡 汗だくになったのでノースリーブ😊笑 今日暖かいのに更に暑くなりました😂✌️ 今日も出勤するよ👶 12:00〜22:00まで、恵比寿店います🥳 事前ご予約ありがとうございます☺️🫶✨ お会いできるの凄く楽しみ! 待ってますね☺️❤️🤍 また後でねっ 👋🏻♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🙇‍♀💓(2022/05/06 05:23)

🙇‍♀💓(2022/05/06 05:23)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

昨日もお休みの中来てくれたお兄様、 ありがとうございました🥰♥️ 👩🏻‍🍳S様✨ お休み中に来てくれてありがとうございました✨ 広島焼のお話してて、無性に食べた くなりました🥰今度お好み焼き屋さ んに行こう✨さやは田舎出身なので 田舎あるあるを🐔S様笑ってくれて 良かった🤣笑 ヤバすぎてひかれたらツラかったので🥺 ずっと見つめ合って照れてるS様の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

5/4のお礼です♥️(2022/05/06 00:47)

5/4のお礼です♥️(2022/05/06 00:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日もリピート指名の方、初めてお会いした方々 ありがとうございました💕💕 次のブログにお礼書くから見てね 5/4のお礼です✨ ご予約して下さってた方 ありがとう~💫最初と最後全然違うね!笑 なんかめっちゃ話が盛り上がって楽しかった~💓 デート良いね~💯楽しかった? 初めてアロマリーに来た方💓 ♡♡の理由がわかった理由、絶対まりあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/05/05 2022/05/07

Page Top