セラピストブログ(2022/05/17)

本日の御礼です…💘🫰(2022/05/17 23:39)

本日の御礼です…💘🫰(2022/05/17 23:39)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🫧 前島さりです! 本日もありがとうございました😊💓💓 とっても楽しくて、 あっという間に1日が終わった🥺🥺☁️ 👇読んでねーっ! M様👑嬉しい😳✨✨1ヶ月ぶりだ☺️🌟ありがとう😳💓前回もだけど、今日の服装かっこよくてわたし好みでした☺️✨手の甲が…🤣🤣 初めて見ました🤣!痛そう。。🥹本当毎回忙しそうで…それなのに遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

5/17(2022/05/17 19:25)

5/17(2022/05/17 19:25)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


今日もお天気悪目だったけど
明日からは晴れるみたい!😎

明日はお出かけ日和になるといいな☀️☀️


本日恵比寿店出勤です!

事前ご予約たくさん嬉しい🙈💓

お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

がんばるう(2022/05/17 17:31)

がんばるう(2022/05/17 17:31)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷


なかなかにボディがやばくなってきたので、オートミールに挑戦しました!!

まあ、うんって感じですね😂



戻るまではがんばらないと、、、



暑くなると薄着にもなるし、それまでには…!!!


うわーん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

今日も頑張ろうね😉😉(2022/05/17 15:22)

今日も頑張ろうね😉😉(2022/05/17 15:22)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは🫡 皆さんいかがお過ごしですかー?🥹 昨日も雨だったし今日も雨でどよーんってしちゃうね、 ずっと晴れがいいしずっと夏がいいなぁ、て思った😞💓笑 究極の寒がりです( ˊᵕˋ ;)💦 そんな生憎の雨ですが、そんな日こそ癒しを求めにきてください🤝💓💞 癒されたい方、お話し相手が欲しい方、恥ずかしがり屋な貴方も全員うぇるかむです🫣♡笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

3日目🐰(2022/05/17 12:38)

3日目🐰(2022/05/17 12:38)大崎 るなのブログ画像

大崎 るなのブログ

るなです💖

3日目です!今日も精一杯がんばるのでよろしくお願いします✊🏻✨

今日も少し寒いですね🥺
昨日、天気予報をみないで半袖で学校に行ったら寒すぎてしぬかとおもいました笑
友達が上着貸してくれて何とかなったけど😇
みなさんも暖かくして来てくださいね♪♪

20時までいるのでお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大崎 るなのプロフィール

今週もよろしくね。(2022/05/17 10:20)

今週もよろしくね。(2022/05/17 10:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は大好きな焼肉とお酒を 楽しんできました🥰 マッサージもゴリゴリに解してもらって 身体爽快感🤭💖笑 楽しい休日でした✨ 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今週もはじまりましたね! たくさん癒せるようにがんば・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

沢山寝ました。。🥱🫧(2022/05/17 10:16)

沢山寝ました。。🥱🫧(2022/05/17 10:16)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🥰💓 前島さりです! 今日10時間も寝ました。。笑 久々にこんな寝た😂 お陰様で 目がパンパンです🫡☁️w 昨日食べ過ぎたから、 朝は珈琲だけにした☕️ 今日からまた出勤です🥰🫧 12:00〜22:00まで 恵比寿店います☺️🌟 お問い合わせお待ちしてますね🤗💓 顔が激荒れしてるのですが、 触れ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

充実💗✨(2022/05/17 06:36)

充実💗✨(2022/05/17 06:36)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます☺️☀ 昨日はお休みを頂いて お肌のメンテナンスに行ってきました💆✨ お肌が生き返って嬉しい〜😍ツヤツヤ✨ 幸せ、、、🤭💓 綺麗な姿でお客様をお出迎えしたい、、、♥️ それにはやはり努力ですね🤗💄✨ コツコツ頑張るっ♥️ お客様用のボディソープも無くなりそう だったので、今回お店で長時間悩んで購入✨笑 さやはとことんこだわる性格でして😋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

5/13のお礼です🍒(2022/05/17 01:34)

5/13のお礼です🍒(2022/05/17 01:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💖 いつもお仕事お疲れさまです✨ 金曜日、月曜日に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございます💕💕 金曜日に来て下さったリピート指名の方 こんなにすぐに会えてめっちゃ嬉しかった🎶 忙しい中、会いに来てくれてありがとう! あの感じきゅんきゅんした🥺♥️ 嘘かほんとか分からないって言ってたけど まりあ本当の事しか言わないよ💗💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

☺️(2022/05/17 00:39)

☺️(2022/05/17 00:39)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました〜❗️🥰❤️✨ おしゃべりがとっても楽しかった❣️❣️😍 興味あること教えてもらえるのってうれしい💖 マッサージ気持ちよかったみたいですっごく 幸せな気分になった🥰 「今日来てよかった」という言葉がどれほど私を 幸せな気持ちにさせてくれたか❤️🥰😘💗 本当に本当にありがとう💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022/05/16 2022/05/18

Page Top